出落ち


うおっ!


ぬんっ


なにそのファルコンみたいな顔!

出落ち?


出落ちとかひどい…


そう?


ひどい~


それ、


ひどいわ~~!


本気で怒ってないですよね?


怒ってますっ!


ふむ、


すごくねー!!


それはそれは、

ごめんねごめんね~~!(テキトー)








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- pupusann - 2014年09月16日 14:15:42

そりゃ~怒るよね
琥珀ちゃん、出落ちはひどいねぇ~(笑)って
姑息に好かれようとしたの
気づきました?(笑)
琥珀ちゃんは、もうそろそろ
PC近くが恋しくなってきた
感じですかね~
だいぶ気温が下がってきたからね~

- にゃんずmama - 2014年09月16日 22:32:50

ファルコン!懐かしい!大好きだった~♪ってそんな感想を求めてない(^_^;)?
琥珀くんは表情が豊かで、いろんないい顔をしますよね~。写真を見てるこっちも楽しいけど、撮るのも楽しそう!

琥珀ん家主さんはルスモを使ってらっしゃるんですね。使用感はいかがですか?うちも眺めのお留守番に備えて、何か買おうかなーと思案中です。

- ゆきんこ - 2014年09月17日 00:41:00

ファルコン♪
懐かしくて、今でも頭の中に音楽が流れます~^^
座布団いいですね^^
うちも、そろそろ、ジュルマットは片付けないとですね(^^;

- 琥珀ん家主 - 2014年09月17日 12:13:22

>pupusannさん
確かに最近はPCの熱で温かくなるこの位置にいますね~。
PCヒーターの季節なんですねぇ。
膝上の季節がはやく来ないかしら~。

pupusannは琥珀の心をがっちり掴んだはずです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月17日 12:16:59

>にゃんずmamaさん
ルスモいいですよ~。
私は週に二晩どうしても仕事で帰りが遅くなるんで、
その際に使ってます。
食事の時間を規則正しくすることは大切ですからね。

お手入れももまぁそこそこやりやすいですし
電池式なんでどこででも使えるのもいいと思います。
ただ、それ故か時計は結構ズレますけどもw
えーと、確か一日に4回時間セットができるかな。(3回だったかも!?)
量も決められますよ~。

- 琥珀ん家主 - 2014年09月17日 12:18:12

>ゆきんこさん
いやいや、夜はもう冷えるようになりましたけど、
私はまだエアコン(クーラー)がっつり使ってますよw
でも確かにもうジェルマットじゃなくて暖か座布団の出番かもですね~!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ