自信過剰


なんか昨日から全国で大気が不安定ですね。

局地的な大雨になっていますし、皆さんどうぞお気を付けください。


でも、昨日午前中の東京は日が差してたんですよね~。


ひなたぼっこ


ということで琥珀くんはひなたぼっこ。


ひなたぼっこ


お日様と対話中の猫の美しさったら、


ひなたぼっこ


一級だと思います。


デヘッ


あっやばっ…聞こえていたか…。


でしょ?


たまには褒め言葉を辞退してもいいと思うのね。

遠慮というかね、謙遜というかね。


はぁ?


どうやら琥珀くんの辞書に

「遠慮」「謙遜」という文字はなさそうです。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年09月11日 18:47:49

日の光を浴びて、お目目も毛もキラキラ☆彡琥珀くん、ステキよ~。
女性も褒められれば褒められるほどキレイになるっていうけど、猫ちゃんも一緒よね♪

PS,ジジの膀胱炎に情報をありがとうございます!「クランベリーね.....〆(・ω・)メモメモそれからウェットフード...とφ(._.)メモメモ」とさっそく注文いたしました。ドライの鮭やササミもあるんですねー。知らなかった!参考になりました♪

- sayan - 2014年09月11日 20:08:07

日向の猫さんって、吸い込まれそうに美しいわ〜。
私もこの角度大好きです♥︎

褒め言葉、絶対わかってますよね(笑)
うちも「カワイイねー」とか言うと、その気になってきますもん^_^;
なので悪口は尚更言えないなと思うのでした〜

- のん。 - 2014年09月12日 01:12:35

「遠慮」とか「謙遜」なんていらないわ!!!

そんな言葉必要なし!!(笑)

だって琥珀くん美しすぎるものーー(*´▽`*)

- くまさつ母さん - 2014年09月12日 08:26:55

事実だからいたしかたないわよねぇーっ❤

- ゆきんこ - 2014年09月12日 10:25:31

琥珀くん、文句なしの美猫さんですからね♪
「遠慮」「謙遜」・・・
そんなの琥珀くんの辞書には必要ないです~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月12日 11:26:38

>にゃんずmamaさん
ジジちゃん心配ですねぇ。
ちなみに私が日頃から利用しているのはこちらです~。

・どさんこ鮭SAKUサクッ40g
・P-ball おかずカップ ササミソボロ(15g)
・クランベリージャーキー~下部尿路(F.L.U.T.)の健康維持サポート

参考になれば。

- 琥珀ん家主 - 2014年09月12日 11:27:31

>sayanさん
そうなんですよ!
叱られても分かってますけど、
褒めるとほんとドヤ顔になるんですよね~(笑)
でも自分が可愛いってわかってる子って人間でもやっかいだったりしますよねw

- 琥珀ん家主 - 2014年09月12日 11:28:05

>のんさん
甘い!甘すぎる!!
のんさんは琥珀に甘すぎですっ!!!
いや、一番甘いのは私かw

- 琥珀ん家主 - 2014年09月12日 11:28:43

>くまさつ母さん
ものすご~く琥珀と波長が合いそうなコメントです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月12日 11:29:43

>ゆきんこさん
いつもゆきんこさんが美猫美猫って褒めてくださるもんだから
もう琥珀は天狗ですよっ!!
完全に自分が男前だと思ってる嫌みな奴ですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ