占領


※今日の写真はiPhoneで撮影しています。


なんか寝心地が悪くて起きたら、

目覚めたら


こんな状態でした。

どんな状態かというと、


なに?


こんな感じ。

家主が起きたので寝返りをうったものの、

引き続きふたつある枕を占領中。


デーーーン!


完全に真ん中です。

枕は半分ずつでしょ!?


はぁ?


ウヒョー!逆ギレ!


ダメなの?


い、いえ…ダメじゃないです…。


ドヤ!


琥珀ん家のカースト制度では、

琥珀くんが王様で家主は奴隷。


例え枕を取られても、

奴隷に発言権など無いのでした。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年09月05日 20:57:54

寝てる時も、ぴったりくっついていたいくらい、琥珀ん家主さんが大好きなのね♪

寝てる時、「あ~(>_<)今、撮影したい」って時、ありますよね。スマホでもきれいに撮れてる~

- ゆきんこ - 2014年09月05日 22:37:49

完全に占領されてますね~(^^;
うちの子も子猫の頃はちょくちょくあったんですが、
最近はないので、ちょっと寂しいです…
困るけど、近くで寝てくれるのは、嬉しいですよね^^

- sayan - 2014年09月05日 23:35:08

わーい!一緒に寝てる気分を味わせてもらいました~^0^
うちは、足下の真ん中を占領するので、私よくベッドの端で寝てます・・・
こんなにそばで寝てくれると、幸せですよね♪
いてくれてありがとうって言いたくなっちゃうかも。

- くまさつ母さん - 2014年09月06日 00:33:39

ニャンコって真ん中が好きよねっ♪
AKBみたいだよねっ♪

- のん。 - 2014年09月06日 01:07:08

琥珀くんそこ特等席じゃない!!

おててがギュってなってるのは甘えてるからよね(〃▽〃)
超かわいいぞー( ´д`♡)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月06日 11:51:13

>にゃんずmamaさん
ぴったりくっついて来すぎて
いつも私はベッドの端っこに追いやられてます~(笑)

そうそう、今撮りたい!っていうときあります!
そんなときにスマホはとっても便利~♪

- 琥珀ん家主 - 2014年09月06日 11:52:46

>ゆきんこさん
うちは我が家にやってきたときからずーーっと寝るときはぺったりですね。
冬はお布団の中の脇の下、夏は隣の枕って感じ。
嬉しいんですけど、時々首や手の筋がおかしくなってます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月06日 11:56:47

>sayanさん
足の間!たまにそこに来るときがあるんですけど
足が動かせないっていうプレッシャーで足がムズムズしてダメです~。
朝目が覚めて目の前に寝顔があるといまだに「なんて可愛いの~♪♪」って
メロメロになっちゃいますね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月06日 11:57:58

>くまさつ母さん
なんと!!これはセンター争奪バトルだったんですね!!
気付かなかった…すっかり可愛さに騙されて
ホイホイセンターを譲ってましたわ…不覚!

- 琥珀ん家主 - 2014年09月06日 11:59:29

>のんさん
私の頭はいつも枕の下ですよ(涙)

そうそう、このお手々はモミモミ中なんですけどね、
これで私の顔面モミモミはさすがに勘弁してほしいものです。
たまに目にグリッとね……。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ