照れ隠し


おっ!

琥珀くんが寝てますよ!


ZZZzz


いや~ん、かわいい~♪


ん…


あっ、気付かれた!


ハッ!!


ひとの顔見てそんなにびっくりしなくてもいいでしょ!

ほんとビビリなんだから。


ムッ


どうしてそんなに肝っ玉が小さいのか。


びっくりなんてしてないし


嘘ばっかり~してたじゃーーん!


フッ…


何その悪い顔。

笑って誤魔化そうとしてもダメ~~!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2014年09月04日 13:20:39

琥珀くんの寝起き「ハッ」のお顔が可愛いですね♪
お目目も綺麗すぎて、反則です~♡
つくづく琥珀くんは、美猫さんですね~^^
多少ビビりだったとしても、ご愛嬌で許されます(笑)

- にゃんずmama - 2014年09月04日 16:59:03

寝てる琥珀くん、かわいい~!でも、起きた瞬間のおめめパッチリな琥珀くんもかわいい~♪

起きた瞬間、こんなにおめめパッチリ顔ができちゃうなんて、寝起きがいいなあ。羨ましい。

- sayan - 2014年09月04日 20:22:26

寝顔 かわいい!間近で見てみたい~^0^
ビックリしたあとに、
また目がトローンとなってるのも更にかわいいですヨ♪

- のん。 - 2014年09月05日 00:45:01

寝てる琥珀くんの正面からのショットってちょっと新鮮~(*‘∀‘)

顎ぺったりくっつけて寝るのね^^

なんだかいつも以上に目がウルウルしてて超かわいい♪

- 琥珀ん家主 - 2014年09月05日 12:25:44

>ゆきんこさん
褒めて頂いてありがとうございます~♪
琥珀は両親が美猫なのですよ~しかもベタ甘さん。
いいところを受け継いでくれました!

- 琥珀ん家主 - 2014年09月05日 12:26:43

>にゃんずmamaさん
確かに…私の寝起きの顔なんて撮ろうものなら
カメラ壊れますもんね…。
寝起きが可愛いとか最強の武器ですよね~。

- 琥珀ん家主 - 2014年09月05日 12:28:10

>sayanさん
おおっ!
リクエストにお応えして今日は琥珀の寝起きアップの記事なのです!(偶然)
間近で見た気分になってくださいませ~♪

- 琥珀ん家主 - 2014年09月05日 12:29:44

>のんさん
多分私がいつ遊んでくれるのか様子を伺ってたら寝ちゃったらしく、
ばっちり私の方を向いてたのです~。
あっ、酷い飼い主なのをさらしちゃった…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ