寝たくないアピール


就寝時間になると、

琥珀くんはわざとらしく活動的になります。

まだ全然眠くないのよ?って感じで。

さっきまでウトウトしてたくせに。


もう寝る時間?


イーグザクトリーー!


まだ寝たくない


でも寝ますよ。


やだ~~~


やだって言ってもダメ。

あっ、逃げた!


いやぁぁあああ!


どんだけ寝たくないのよ…。


分かった?


演技かいっ!!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年08月29日 14:38:36

琥珀君、名演技です!思わず「じゃあ、遊んであげよっか」って言っちゃいたくなった(>_<)
2本足立して駄々コネする姿。な~んてかわいいのかしら~。可愛くってバシバシ写真を撮ってたら興奮して眠れなくなっちゃうかも~(*^_^*)

- sayan - 2014年08月29日 18:25:53

猛アピールする琥珀くん、スレンダーな立ち姿だわ!
わざとらしく、ってのが面白いですね^ ^
うちは毎晩、もう寝ようよアピールなんですよ〜。日中も寝てるのに〜。

- ゆきんこ - 2014年08月29日 23:46:02

2本立ちの琥珀くん、スタイルいいですね~♪
そして、オチリが魅力的です^^
寝ずに、もっともっと家主さんとの時間を過ごしたいんでしょうね♡
なんて可愛い琥珀くん♪

- のん。 - 2014年08月30日 01:34:41

眠いけど家主さんとワチャワチャしたいんだね(*≧∀≦)

なんでそんなに元気なんだろう…
うちの猫いつも寝てる…。。

寝ようって言う前に寝てる…。。

やっぱ体型かぁ…。

- 琥珀ん家主 - 2014年08月30日 08:44:13

>にゃんずmamaさん
ほんとにね、これで強行消灯すると
蚊が鳴くような声で悲しそうにリビングで鳴いてみたり、
おもむろに顔元までやってきてからまた去って行ったり
演技過多すぎるんですよ(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年08月30日 08:45:49

>sayanさん
もう寝ようアピール!
一応就寝時間が過ぎるとニャーニャー寝る時間~って教えにはくるんですよ。
でもいざ寝室に行くとコレ。
いったいどうしたいっていうのか(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年08月30日 08:48:11

>ゆきんこさん
アビは体が長~いですよね。
私も時々どんだけ伸びるのぉ!?って思うときがあります(笑)
私と過ごしたいのか寝るのを邪魔したいだけなのかw

- 琥珀ん家主 - 2014年08月30日 08:51:07

>のんさん
元気な体型ってww
いやもうアビっていう猫は、他の猫ちゃんと暮らしている方が見ると
多分腰抜かす程の暴れん坊ですよ!
全力疾走で壁を蹴って走るし飛ぶし突進頭突きしてくるし。
大人しいとは真逆です(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ