くちゃい


手持ちぶさたな琥珀くん。


う~んヒマ


家主がPCに向かうのを妨害してるからでしょ…。


そうだ!


何を思いついたんですか?


足のお手入れしよ!


それは感心ですねぇ。


ん…?


ん?


くちゃい!


うへぇ…。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- くまさつ母さん - 2014年08月27日 18:33:33

琥珀さんの足が臭くたって、お母さま気にしないわっ♪
小さいことは気にすんな~っ♪

- ゆきんこ - 2014年08月27日 23:41:56

琥珀くん、相変わらずPCの前ですか~(笑)
足の裏、くちゃかったのね~(^^;
お手入れ後はきっと大丈夫ですね^^

- のん。 - 2014年08月28日 00:58:05

ウ○コか、ウ○コのニオイなのか!??ww

今度ちゃんと嗅いで確認してくださいね…(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年08月28日 10:39:23

>くまさつ母さん
わかちこ!?(既に死語?)
小さいことは気にしない!
大きいことだって気にしないのだ!

- 琥珀ん家主 - 2014年08月28日 10:40:44

>ゆきんこさん
相変わらず邪魔してます(笑)

最近朝起こしに来た時に丁度鼻の辺りをペチペチやられるんですよねぇ。
毎朝香ばしいかほりに包まれてますw

- 琥珀ん家主 - 2014年08月28日 10:42:33

>のんさん
はい!わたくしが責任をもって嗅ぎ分けておきますね!!
でもそれがウ○コのニオイだった場合、
毎朝ペシペシされたり顔を踏みつけられたりしている私は
しばらく立ち直れそうにありません!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ