すっとぼけ


最近海外ドラマを見まくっているというお話は以前にもしましたが、

今は「バーン・ノーティス」っていうのが面白くて面白くて止まらなくなっております。

大好きすぎてDVDボックスまで買っちゃった程。えへっ♪


でもそうなると面白くないのは琥珀くん。


DVDばっかり


いや~だって面白くてやめられないんですもん~。


よーし


ムムッ!何か企んでる??


あれれ~


ん??


おやおや?


な、なになに!?


あらあら?


さては…何か気になることがあるようなフリをして、

DVD鑑賞の邪魔してるでしょ!?


はぁ?


すっとぼけ!?!?


家主はPCでDVDを見るんですけど、

丁度モニターとソファーの間に陣取って

こうやって邪魔するんですよねぇ。


先生!すっとぼけてますけど、

これ絶対琥珀くんはわざとやってると思いまーす!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪








この記事へのコメント

- sayan - 2014年08月19日 13:34:34

琥珀くんってば確信犯なんだから(笑)
わざと視界に入るようにしてますよね~。うちでもよくやられますっ!

↓タワーがちょうど木の幹っぽいかも~。
この子たち、ぼーっとしてるだけなのか何か悟ってるのか
分かりづらい時がありますよねぇ^^;

- ゆきんこ - 2014年08月19日 17:40:48

琥珀くん、構ってほしかったんですね~^^
DVD鑑賞はPCでされるんですね♪
テレビだったら、一緒に見てくれるかもしれませんね^^

- にゃんずmama - 2014年08月19日 22:39:40

バーン・ノーティス、私も好きです♪今、ちょうどFoxでは最終シーズンをやっています。琥珀ん家主さんは今、どのシーズンを見てるのかな~?

飼い主さんが別のものに夢中だと、そりゃあ嫉妬よねえ。こりゃ、ちゅーるでも出ないと機嫌が直らないよね?

- のん。 - 2014年08月20日 00:54:54

はいはい!わたしもそう思いまーす!!w

琥珀くん明らかにクッションから出すぎだし首伸びてるし…ww

ふふふ…家主さんは何でもお見通しよ!!(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年08月20日 12:05:54

>sayanさん
べたべた触られるのはいやなくせにめちゃくちゃ構ってちゃんですよね。
「わたしだけを見て!注目してて!」って感じ。
猫ってつくづく不思議な生き物ですわ(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年08月20日 12:07:08

>ゆきんこさん
なるほど!テレビ画面で見ると確かに一緒に見てくれるかも!
PC画面はあからさまに自分以外に夢中になるものっていう認識なのかもですね。
でも面倒なのでこれからもPCで見続けるんですけどもw

- 琥珀ん家主 - 2014年08月20日 12:09:35

>にゃんずmamaさん
おお~バーン・ノーティスファン仲間♪
私はDVDなんで今シーズン6を見てるところです。
9/3に7が発売なんで既に予約でポチってます~!
でも終わると思うと哀しくて見たいのに時間をかけて見ることになるかも…。

- 琥珀ん家主 - 2014年08月20日 12:10:53

>のんさん
ほんと分かりやすいというかわざとらしい妨害なんですよね~(笑)
わざと画面の前横切ったり座り込んだり、
構ってちゃんっぷり全開ですよ~w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ