孤高?


琥珀くん、


室内安全確認中


キャットタワーの上から安全確認の模様。

なんか高いところで一匹、カッコイイ!


そうでしょ!?


孤高の猫って感じですっ!


ボク頑張っちゃうもんね


褒めると伸びる・・・っていうか乗せられるタイプですね。


(でもちょっと疲れてきたかも…)


えっ??


(もうそろそろいいかな…)


今頑張るって言ったばっかりでしょ!?


もうちかれた…


ちょ、


孤高やめましたっ!


もうやめかいっ!



全然シチュエーションは違うんですが、

「赤ちゃんやめましたっ!」の車のCM可愛いですよね~!?

あれ見る度に思わず「可愛い~♪♪♪」って言っちゃいます。

あの子は天使だわ。


ま、それでもうちの子の方が可愛いんですけどね!(意地)








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2014年07月31日 23:06:33

今日の琥珀くんは、また一段とカッコいいですね^^
飽きたように見えて、安全確認完了だったのね?^^
CM、どんなんでしょう?
私、あまりテレビを見ないんですが、
関西でもやってるCMでしょうか^^

- のん。 - 2014年08月01日 01:38:45

あのCMわたしも好きーー(笑)
わたしよく食べ物こぼすんですけど…赤ちゃんみたいねって言われるたびにあの口調で『赤ちゃんやめません』っていいますww
超キモいww

琥珀くんは孤高な猫やめちゃうの~?
なら一緒に赤ちゃんしませんか…∑(´ε`ノ)ノw

- 琥珀ん家主 - 2014年08月01日 12:40:03

>ゆきんこさん
あら!うっかり!
てっきり全国CMだと思ってました!失礼しました!
ダイハツタントのCMなんですよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=ZjA2EXJgPSA
とっても可愛いんで見てみてくださいね♪

- 琥珀ん家主 - 2014年08月01日 12:43:24

>のんさん
言うまでも無く琥珀は一生「赤ちゃんやめません!」ですねww
のんさんのも見てみたいわ~(笑)
CMはあの手のひらがえしっぷりが可愛かったんですけど、
のんさんの開き直りバージョンもよさげですねw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ