やっぱイマイチ


なんか琥珀くんが、

超久しぶりに猫のきもち付録のじゃらしを引っ張り出して来ました。

当時大ブームでしばらく遊び倒しすぎて、

最近ではまるっきり見向きもされていなかった猫のきもちじゃらし。

時間が経ってまた遊びたくなったのかしら?


あのね


はい。


久しぶりだからね


ほんとめちゃくちゃ久しぶりですね。


楽しいかと思ったのね


家主もそうかと思ってましたよ。


でもやっぱり


はぁ、


イマイチ!


やっぱあかんのかーい!!


テヘッ♪


やってみなきゃわかんないことってありますよね♪


そして出しっ放しにされたおもちゃを、

黙って片付ける家主なのでした。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年07月29日 23:56:30

久しぶりに出すと「お!食いつく♪」と思いきや「やっぱり飽きてるのね」ってこと、ありますよね…。琥珀君もトライしようとしたけど、やっぱりイマイチだったのね。いいのよ、いいのよ。かわいいから許される♪

- のん。 - 2014年07月30日 01:53:25

ええーーー出しておいてそれはないぜー(笑)

猫って再ブームが来たり興味なかったものにいきなり興味持ったりするから琥珀くんもそれかと思ったのにww

ジージはいまだ熱冷めずなのかな??

- ゆきんこ - 2014年07月30日 11:17:59

あはは(笑)
琥珀くん、おもちゃがちゃんとあるかのか
チェックしたかったんでしょうか^^
遊ぶそぶりを見せて、遊ばない・・・
っていうこと、ありますよね(^^;

- 琥珀ん家主 - 2014年07月30日 12:16:27

>にゃんずmamaさん
もう全然遊ばなくなってても、またいつか遊ぶんじゃないかと思って
なかなか捨てられないんですよね~。
でもこれで、貯まりに貯まった遊ばないおもちゃを
ちょっと処分する決心がつきました(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年07月30日 12:19:39

>のんさん
そうそう、わざわざ遊び場に引っ張り出してきたから
「これは!」と思ったのに遊びゃしないw
再ブームがくることってあるのかしら!?
一度飽きたおもちゃって二度と遊んでくれないんですけど(笑)

あ、ジージは私が面倒で数日に一回出してるんですけど
今も現役で二人遊びしてくれてますね!

- 琥珀ん家主 - 2014年07月30日 12:21:14

>ゆきんこさん
なんか捨てられなくて全部置いちゃってるんですけど、
一応チェックしてるのかしら!?(笑)
一瞬飽きてることを忘れて引っ張り出したら
「あっこれもう飽きたやつだ」って感じだったのかもw

- Julia - 2014年07月30日 18:01:54

我が子も、これが付いてきたときには、もう何もいらないほど、大好きで、ちょっと退きましたが最近は全く無視でしたが、少し前に突然引っ張り出してました。琥珀くんと全くおなじ。笑 でも、いまいち盛り上がってなくて、わたしも、かたずけましたよ。もぅ。出したらしまいなさーい!

- 琥珀ん家主 - 2014年07月31日 11:17:49

>Juliaさん
あはは!どこも同じようなことやってるんですね(笑)
当時は食べるよりこれで遊びたくて大変だったんですけどねぇ。
一応その当時の気持ちを覚えていて持ち出してくるのかも!?
引っ張り出されるとこっちも期待しちゃいますよね~(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ