ま、いっか


琥珀さん、


あれはなんだ


何か気になる物でも?


あっちはなんだ


今度はそっちに何か?


ま、いっか


いいんですかぃ。


いや、よくない


よくないの??


あしたでいいか


ええんかい!



こんなゆる~い生き方をしたいなぁと常々思っている家主です。

「テキトー」とかいいわぁ。

高田純次さんとか憧れるぅ~。

呑気に幸せに生きたいものです。



が、そうもいかない現代社会ですので、

せめて琥珀さんにはゆる~く、呑気に、楽しく、

幸せに暮らして欲しいなぁと思う今日この頃なのです。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪

この記事へのコメント

- なつみ - 2013年07月21日 23:50:27

琥珀くん、可愛いわぁwww
そのガニッとした前足! 私、アビのこのガニ股加減が大好きなんですよ〜w
くりくりのお目目はまだチビちゃんカラーですよね(*^^*)
見れば見るほど可愛い琥珀くん……ぽぽぽ。
私もゆる〜く過ごしたいものです。ついイライラしちゃって;;;ダメだなぁ。
そんなときは琥珀君に癒してもらいに来ようっと!

- 琥珀ん家主 - 2013年07月22日 11:52:56

>なつみさん
ガニ股いいですよね~!!!
なんかゆっくり歩くときなんて、のっそりのっそりって感じで!
改めてまたフェチポイントが増えました~w

ほんと何かとイライラしちゃいますよねぇ~私もです。
でも琥珀と暮らし始めてそれが減ったような気がするんですよね。
ほんわかとゆったりした空気とともに、
琥珀が笑顔を運んできてくれたように思うんです。
猫と暮らすって、心の平安にもとっても良い気がします♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ