頂き物♪


はなちゃん一家のpupusannさんからおみやげを頂きました♪♪


おみやげ


じゃ~~~ん!!!

京都のおみやげです~♪

中は、


中身


どどーーん!とこんな感じ!

家主、ますます美しくなってしまいますぅ~♪(あくまでも自称です)

そして琥珀くんに負けずに中年太りになりそうです~。(こっちは現実です)


うわ~~~


色々な意味でうわ~~~ですよねぇ。

ってことで琥珀くん、pupusannさんに琥珀くんからもお礼をお願いします。


とってもありがとうです


本当にありがとうございました。


家主とっても喜んでるです


もう大喜びですっっ!!



なんだかお気遣い頂いて恐縮もしておりますが、

やっぱり思いがけないプレゼントは嬉しいです。


はなちゃん一家は楽しい楽しいpupusannさんと、

可愛い3ニャンズがボケとツッコミを繰り広げる楽しいブログです。

是非遊びに行って見て下さいね♪


pupusannさん、本当にありがとうございました!!







今日もコメント欄はお休みさせて頂きます~。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ