fc2ブログ

愛は全てを超越するのです


琥珀くん、どうしたんですか?


あのねぇ


はいはい?


ボクねぇ


ああ、あれですね…。


ハゲ


ハゲができちゃったのです。


でも神経性脱毛症(10円ハゲ)ではなくて、

いつもの掻き掻きしすぎてキズになっちゃったってやつです。

最近はアトピー用の保湿剤を付けるようになって良くなってたんですけど、

ここに来たか!って感じです。

いつもは目の上の毛が薄いところとか首元だったんですけどね。

これからは頭にも塗らなくっちゃ!


でも琥珀くん、

家主は例え琥珀くんがハゲちょろびんになろうが、

中年太りになろうがずっと愛してますからっ!


ほんとですか!?


ほんとですよっ!!


やった~!


愛はハゲもおデブも超越するのです!!

(※キズ自体は大したことないのでどうぞご心配なく♪)







週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
QRC
QR
月別アーカイブ