久々まったり


久しぶりにカウチに寝転んでまったりDVDなんか観ちゃってる家主。

そしたら案の定、


レロレロ


やってきました。

これでもう動けない。


!!


!!!


なんか文句ある?


ないです。


でしょ


ですよ。

トイレ行きたくたって、DVD変えたくたって動いたりしませんよ。


すぴぴ


って言ってる間に寝ちゃった。

もうDVD終わってるのに…続きが観たいです…。


くかー


でも可愛いので寒くないようにお布団かけてあげました。


ZZzz


なんて可愛いんでしょ……って、ん!?


薄目


ギャーーーーーー!


うるちゃい


ごめんなさいです…。


足は痺れてきましたけど、

ずっとこのままでいられたらそれだけで幸せだ~と思う

休日の午後だったのでした。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪








この記事へのコメント

- pupusann - 2014年07月07日 13:57:09

あ~~~いいなぁ~
素敵な時間ですよね
トイレを我慢するのを
除けば・・・・・・(笑)
家の3にゃんは、みーちゃんくらいしか
抱っこさせてきれないんですよ~

- にゃんずmama - 2014年07月07日 19:21:22

上に乗ってきてくれただけでもカワイイのに、顔を隠して寝てるとこ、かわいすぎ(>_<)この寝顔のためなら、痺れも、観たいDVDも、トイレも我慢しちゃう気持ち、分かります~!お猫様って反則だわ。

- くまさつ母さん - 2014年07月07日 19:40:10

最上級の幸せよねぇ~♪
待ってましたとばかりに寄ってきてくれると、ジ~ンとしちゃうわぁ~っ!

- 猫目涼タ - 2014年07月07日 20:58:33

DVD替えたくても、痺れてきても限界まで我慢しちゃうよねー!

ハー・・・♪(ためいき)
可愛い!可愛いなぁ~~~~。
は、半目でもね!(*´艸`)ふふふ

- ゆきんこ - 2014年07月08日 01:03:54

琥珀くん、お膝の上で眠ってくれるんですね~♪
家主さん、いろいろ我慢されて、スゴイです~^^
半目開きを上から見ると、こうなるんですね(笑)
そういうところも、また可愛い~♡

- のん。 - 2014年07月08日 10:45:00

こうなったら覚悟決めないとですね(笑)

琥珀くん半目で頭の上に足がwww
若干ホラーでヒヤっと涼しくなったわw

- 琥珀ん家主 - 2014年07月08日 10:59:42

>pupusannさん
抱っこが嫌いな子は多いですよね~。
うちも帰宅直後くらいですよ「抱っこされてもいいよ!」状態なのは。
でも基本甘えっ子なのでひっつき虫なんですよねぇ。
まあ一人っ子だからっていうのもあると思いますけど。

- 琥珀ん家主 - 2014年07月08日 11:01:19

>にゃんずmamaさん
そうなんですよね、もうほんとなんだった我慢しちゃう!(笑)
特にちょっとした動きや音に過敏に反応するから
余計にフリーズ状態で固まるしかない!
でも愛猫の為ならなんでも我慢出来る不思議。

- 琥珀ん家主 - 2014年07月08日 11:03:02

>くまさつ母さん
常に居心地の良い状態になるのを待ってるんじゃないかってくらい
今だ!って感じで飛んできますよ(笑)
こっちが呼んでもこないくせに、こういう時は速攻なんですよね~。

- 琥珀ん家主 - 2014年07月08日 11:04:51

>猫目涼タさん
ふふふ、良い寝顔が撮れると思ってカメラを持って行ったときの
この半目の怖さ!(笑)
いやまぁこっちが邪魔しちゃってるんですけどねw
DVDが終わっても替えられないのはもちろん、
カウチポテトも出来ないんですよね~!

- 琥珀ん家主 - 2014年07月08日 11:06:35

>ゆきんこさん
子猫のころはもう他に居場所がないんかいっ!ってくらい膝の上にいました。
さすがに大人になってからは自分が心地良いと思ったときだけになりましたけど(笑)
それでもうちの子は甘えん坊なので私にくっついていることが多いですけどね。

- 琥珀ん家主 - 2014年07月08日 11:08:15

>のんさん
そうなんですよね、だからいつもDVD始まってすぐに来て~~!って祈ってます(笑)

目ざといというか耳ざといというか、寝顔を写そうと思っても
いつもこんなホラーな半目なんですけど~!!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ