ビビリ


ジージとの遊び場、洗面所。


じぃぃぃ


突撃のタイミングを計る琥珀くんですが、

実は未だにちょっとジージが怖い。


いくぞ!


ので、安全な上から襲いかかる準備をしています。


ヒャッ!


のに、ちょっと近寄ってきただけでこのビビリよう。


ぬぬぬぬ


なかなか一歩が踏み出せない。

まごう事なきビビリ。


ちょっと!


はい?


こわくなんかない


もうその顔がめっちゃ怖がってますやん。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪








この記事へのコメント

- pupusann - 2014年07月04日 14:21:39

怖くないよね~
琥珀ちゃん、ジージがちょっと動くから・・・・・ね(笑)
ジージは我が家の様に
洗面器の中で遊びましょう~(笑)
家はね最近ジージをうまい具合に
洗面器から救出するんですよ~(笑)

- sayan - 2014年07月04日 16:43:27

うんうん、分かります(笑)
実はうちもね、気になるくせに背中とかにジージを当てると
いやがるんですよ~
体の大きさからしたら絶対自分の方が強そうなのに、
見てると可笑しいですよね^^

- ゆきんこ - 2014年07月04日 23:32:14

電池入れたては、高速ジージですからね~(笑)
琥珀くんも、電池切れかけから、復活した直後なんかは
余計ビックリしてしまうのかなぁ~^^

- 猫目涼タ - 2014年07月05日 01:28:15

ジージが近寄ってきたときに、少し後ずさっている感じの
琥珀くんがウケる(*´艸`)
でも目は離さない的な!w
ちょっとビックリしちゃって、首のあたりの毛がもさっちゃってる
ところとかホント可愛いなぁ~!

- くまさつ母さん - 2014年07月05日 02:17:59

ジージと、きょ…距離とりすぎだから…!笑!
お顔も怖がってまっせぇ~!
緊張感を醸し出したおメメがカワエエ―ッ❤

- 琥珀ん家主 - 2014年07月05日 09:26:02

>pupusannさん
洗面器からの救出を覚えちゃいましたか!
そうなっちゃうと後はもう冷蔵庫の下へまっしぐらですね(笑)
うちもビビリながらもなんとか足を咥えては
キッチンの下に逃がして取ってくれってくるんですよね~。
絶対わざとですね。

- 琥珀ん家主 - 2014年07月05日 09:27:17

>sayanさん
そうそう!
ダーーッ!って襲いかかっていくくせに、
ジージが方向転換して自分に向かってきたら飛び上がって逃げるんですよ。
ほんとにビビリ(笑)
まあ見てるぶんには笑えるんですけどねw

- 琥珀ん家主 - 2014年07月05日 09:28:36

>ゆきんこさん
確かに!!
電池入れ立てのパワフルなジージはすごいですよね!(笑)
でもあの時は肉球を当ててマッサージを楽しんでますよ!
そしてゆっくりになって大きく旋回して自分に近付いてきたときが怖いらしいですw

- 琥珀ん家主 - 2014年07月05日 09:30:44

>猫目涼タさん
もうね、ほんとに「ひゃぁぁぁ~~~」って感じになって逃げてますよww
どんだけビビリやねん!っと見て笑ってますけどね(笑)
そのくせ必死で足を咥えて冷蔵庫の下とかに入れちゃうんですけどね。
あ!もしかしてアレは戻ってこないことを狙ってるのか!?

- 琥珀ん家主 - 2014年07月05日 09:32:40

>くまさつ母さん
ええ、ジージが起きたら戦いの開始ですからね!
もう真剣に、緊張感をもって対峙しないとなんですよっ!!
もしかしたら唯一琥珀くんが真剣になる貴重な時間かもしれません(笑)

- のん。 - 2014年07月05日 11:02:22

えええ~~あんなに大好きなのにまだ怖かったのーww

琥珀くんったらかわいいところあるんじゃないの~このこの~~(笑)

不規則な動きだから余計に怖さ倍増なのかな??w

- 琥珀ん家主 - 2014年07月06日 13:08:49

>のんさん
琥珀は無抵抗のちっこい奴にはめっぽう強気なんですけど、
ちょっとでも向かってこられると相手がどんだけ小さかろうが
光速の早さで逃げますから~(笑)
方向転換して自分に向かってくるっていうのが恐いみたいw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ