パパラッチ


カメラ嫌い、写真嫌いの琥珀くんを撮影するには、


!?


こっそり近寄って、


なにやら


見つからないように、


怪しい気配を


下から、


感じます…


パシャパシャパシャ!!


隠し撮りとかやめて?


怒られた。

家庭内パパラッチからのリポートでした。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪








この記事へのコメント

- sayan - 2014年07月03日 13:15:21

バッチリ撮れてますね~!
琥珀くんには隠し撮りしにきたってバレちゃってましたか(笑)
猫さんってそういうところ察しがいいのよね。
もっと撮って~!なんて言ってくれたらうれしくなっちゃうんだけどな^^

- にゃんずmama - 2014年07月03日 13:46:38

琥珀君、カメラ嫌いだったんですか!?知らなかった~。だって、いつもカメラ目線でかわいいお顔くれるし、ばっちりキレイに撮れてるから(*^_^*)
ママさんのパパラッチ技術の賜物なのね♪

- ゆきんこ - 2014年07月03日 14:06:32

ちょびっとだけ出てる肉球が、もうね♪
テンション上がっちゃって~^^
最後のお写真、バッチリカメラ目線ですね^^
家主さん、ナイスショットです~!!
あ、琥珀くんにとっては、迷惑だったね(^^;
だけど、明日も可愛いお顔、見せてね~^^

- pupusann - 2014年07月03日 15:09:57

ご無沙汰しちゃって~すみません~

琥珀ちゃんに怒られちゃいましたね~
そうそう、カメラを見つからないように~ね
我が家もそうです~~~!!!
でも、聞きつけるんですよね~(笑)
でも、いつもかわいいお顔見せてくれていますよ~
琥珀ちゃん~

- 猫目涼タ - 2014年07月03日 23:33:41

家庭内パパラッチ!(*´艸`)
こっそり近寄っていってパシャパシャ分かる!
うちはラムがカメラ嫌いだから
必然的にラムの写真が少なくなっちゃう・・・。
(あれ、レンズ部分が怖いのかなぁ~^^;)

いつもの可愛い写真は
ほんとに家主さんの努力の賜物なんですね^^

- ナツミ - 2014年07月04日 00:01:34

ちゃんと最後はカメラ目線ですね(*´∀`*)
琥珀くんに「いいね〜かっこいいよ〜」とか言ってカメラ向けてもダメですよね(笑)
ますます怪しがられて嫌われちゃうか!

琥珀君のお目目、大好きです!

- くまさつ母さん - 2014年07月04日 00:27:36

琥珀さん、おサシン嫌いなのぉ~?
いつもきれいにポーズ取れてるから、慣れてるなぁ~っ!って思ってたわよぅ!
撮影は大変よねぇ…。
せめて普通にこっち向いてくれぇ~っ!って感じだわぁ…。
お母さま、それでなくてもスマホなんだからさぁ…。涙。

- のん。 - 2014年07月04日 07:31:00

パパラッチ(笑)
これはフライデーに高く売れるかも!ww

バレて無いようでバレバレでしたねw

琥珀くんばっちりカメラ目線(笑)

- ニノかーちゃん - 2014年07月04日 10:24:46

琥珀くんもカメラ嫌いなの?
うちもそう、いつも隠し撮りです。
シャッター音に敏感なんでしょ!

- 琥珀ん家主 - 2014年07月04日 11:04:01

>sayanさん
そうそう、完全にぼーーっとしてると思ってこっそり近付いても
必ず気付いてギロッてやられます!
こうなったら何かでうまいことカメラを偽装するかな!!

- 琥珀ん家主 - 2014年07月04日 11:05:24

>にゃんずmamaさん
ほんとに嫌いですよ、大嫌い。
いつも私と同じ部屋にいないと嫌なストーカーちゃんなのに
カメラを構えると別室に移動しますから(笑)
ジジキキちゃんはいつもカメラを意識して無くて自然な写真が撮れてますよね。
羨ましい~!

- 琥珀ん家主 - 2014年07月04日 11:07:55

>ゆきんこさん
なのでいつも正面から撮った写真は怖い顔してます(笑)
カメラが向かうと嫌そうな顔で見るか固まるかどっちかなんですよね~。
ほとんどの写真が横からとか後ろからばっかりでネタに困ってますw

- 琥珀ん家主 - 2014年07月04日 11:09:47

>pupusannさん
晴ちゃんも写真嫌いですもんね~!
お互い苦労しますね…。
カメラのレンズが嫌なんだろうな~と思いながらも
こればっかりはどうしようもない!!
カメラにささみでもくっつけとけば好きになってくれるかしら!?

- 琥珀ん家主 - 2014年07月04日 11:12:37

>猫目涼タさん
これ撮ったときなんてホフク前進状態で近付いて
床に寝転がって撮ってますからね(笑)
客観的に見るともう怪しいことこの上なしですw

そうそう、レンズが目玉みたいで嫌なんだとおもうんですよね。
それでもコンデジの時はそうでもなかったのがデジ一になってから覿面です。

- 琥珀ん家主 - 2014年07月04日 11:14:56

>ナツミさん
最後のも下から撮影が見つかって逃げたところを望遠でとったもんで
思いっきり嫌そうな顔されました(笑)
写真データに後頭部やらお尻やらの写真ばっかりやたら増えていくんですけど!
男前っておだててもダメでしょうねw

- 琥珀ん家主 - 2014年07月04日 11:16:23

>くまさつ母さん
スマホ!?
いつもすっごく綺麗な写真ばっかりなのに!!
最近のスマホってすごいのねぇ…(違う意味で感心)

そうか、レンズが目立たないスマホなら逃げられないかも!
ちょっと試してみよっと。

- 琥珀ん家主 - 2014年07月04日 11:18:14

>のんさん
最後のはパパラッチが見つかって逃げられた後の写真。
なにやってんのよ…ていう冷ややかな目で見られているところですよーww
うちにものんさんちみたいなエンターテナーがいるといいんですけどね~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年07月04日 11:19:49

>ニノかーちゃんさん
あー確かにパシャパシャ音にはすっごく反応しますね!
ビクッ!ビクビクッ!って感じ。
でもカメラって音が出るような仕様に作られてますよね。
隠し撮り防止のため!?
まぁ私もある意味隠し撮りですけども…(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ