モデル業


日々ネタを探してカメラを構える家主。

でもそうそう美味しいネタなんて転がってないんですよねぇ。

なので今日は普通にモデルさんになってもらいましょうかね。


またですかぁ


カメラ嫌いは分かっていますが、そこをなんとか。

終わったら大好きなおやつを用意しますからっ!


ならがんばりますっ!


食いしん坊で助かります。


はい!


いいね、いいね~そのままポーズ変えてみてくださいな~♪


はい!


返事だけは良いんですけど、早くも目がイッちゃってますよ?


もう飽きました


はえぇぇぇぇえ!

全く集中力の続かない琥珀くんなのでした。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪








この記事へのコメント

- pupusann - 2014年06月27日 13:32:54

いいですよ~~~
琥珀ちゃん、こんなにかわいい、お顔で
モデルさんしてくれたら~
うちなんて・・・・・・・・・・。(笑)
気分のいい時、少しずつとはわかっているんですけどね~
ついつい、一度カメラを出すと
撮っちゃいますよね~何枚も~

琥珀ちゃん、もうすこし、がんばったら
おやつ奮発してくれるかもよ~(笑)

- sayan - 2014年06月27日 13:50:12

琥珀くん マイペースね(笑)
かくいう私も集中力が続かないので、気持ちがわからなくもない^^;

うちも飽きっぽくて、すぐ別のとこ行っちゃうし、撮影には非協力的よ(苦笑)
やっぱりレンズが苦手なのかなぁ・・・?

- 猫目涼タ - 2014年06月27日 17:09:27

はえぇぇぇぇ!ってー(*´艸`)あはははは
思わずつっこんじゃいますよねw

「お!カワイイ!!」って、シャッター切ると
えぇーと・・・(゚▽゚;)
っていう写真が撮れていることありますよねー!
うちは・・・ラムでその現象が起きます・・・へへ・・・。

琥珀くん、おやつもらえたかな?w

- くまさつ母さん - 2014年06月27日 23:07:39

ホントだっ!
眼がイッっちゃってるぅ!
お母さま、声出して笑っちゃったわよっ!(笑)

- のん。 - 2014年06月28日 01:18:07

目がギラッチですねww(ギラッチって何?分からんw)

琥珀くんこのまま本当のモデル猫さんになれると思うの!!(*´▽`*)

スタイルイイしかわいいし…(*´ω`)♡

- 琥珀ん家主 - 2014年06月28日 12:01:15

>pupusannさん
うちも晴ちゃんと一緒で写真嫌いカメラ嫌いなんですよ。
レンズを見るとそそくさと逃げていきます。
もうちょっと協力的だともっと沢山良い写真がとれるのに(涙)
そしておやつで釣っちゃうともうおやつがないと言うこと聞かなくなっちゃうという…w

- 琥珀ん家主 - 2014年06月28日 12:02:54

>sayanさん
そうなんですよ~コンデジの時はそうでもなかったのに
デジ一にしてからはカメラが目に入ると即隠れますね…。
本能的に動物ってやっぱり目玉みたいなものは苦手ですよねぇ。
ちなみに私は集中力ではなくて、こらえ性がありませんw

- 琥珀ん家主 - 2014年06月28日 12:04:10

>猫目涼タさん
もうね、ほんとにあっという間に逃げちゃいますからね。
ボーッとしてるからシャッターチャンス!と思ってカメラを持ち出したら
もうそこにはいないとかありすぎて…(笑)
これもカメラが目に入らないように下からゆっくり近付いたんですよ~w

- 琥珀ん家主 - 2014年06月28日 12:05:21

>くまさつ母さん
どうも気が乗らないことを強要されると琥珀は目がイッちゃうみたいです(笑)
我慢の裏返しなのかもしれないですね~。
イッちゃってない写真が撮りたいです!!

- 琥珀ん家主 - 2014年06月28日 12:06:23

>のんさん
ギラッチって何!?ww
いやなんとなく伝わりますけども(笑)
残念ながらカメラが嫌いすぎてモデル業は一生無理でしょうね~。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ