優柔不断


ここは、


おもちゃ置き場へようこそ


琥珀くんのおもちゃ置き場。

寝室なんですけど、家主が消灯するとここにおもちゃを持ってくるようになって、

いつの間にかおもちゃのたまり場になっています。


これにしよっかな


今日はそれにしますか?


こっちも捨てがたい


じゃあそっちにしますか??


いややっぱりこっちも


どっちやねんっ!!!


うーん…


悩みすぎでは。


どうしましょ?


自分で好きなのに決めなされっ!


え………


なにその見捨てられたような顔。


困りました~!


てか実はこうやって迷うところからがお遊びなんでしょ…?







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- くまさつ母さん - 2014年06月26日 14:15:43

きっと唯一無二のオモチャがママなのねっ♪
きっとそうねっ!ウチもそうだものっ!
それでもありがたいと思ってるアタシッ!涙。

- pupusann - 2014年06月26日 15:16:30

沢山あると
迷うよね~おばちゃんも無難な、いちご系にするか?
チョコも外せないよね~とか、
この時期おススメ、まるごと桃の
どのケーキにするか?いつも悩みます
それで、3個食べちゃいます!
なので太っています(爆)

- ゆきんこ - 2014年06月26日 16:51:09

琥珀くん、エライね~^^
ちゃんとお片付けができるんですね♪
ホントうちの子に爪の垢を…
また言ってますが(^^;
どのおもちゃで遊ぶか、悩みますよね~
ランチでも、AセットかBセットかって悩んだりするのと
一緒かなぁ^^
どれも楽しいから、どれかを選ぶのはむずかしいですね^^

- 猫目涼タ - 2014年06月26日 21:07:40

消灯後におもちゃを持ってくるとはー!
もう、ほんっとうにその姿を想像するだけで
可愛くってしょうがない。
おもちゃを運ぶ姿好きなんですよー!
うちのラムテンはしないからさー(ノД`)
羨ましいです、ホント!

琥珀くん、何気に優柔不断なのね(*´艸`)ふふ

- のん。 - 2014年06月27日 00:56:46

この一角がおもちゃ箱化してるんですね(笑)

ど・れ・に・し・よ・う・か・な…♪
って家主さんとわちゃわちゃするのがまた楽しいんだね~^^♪♪

この後はどのおもちゃで遊んだの~^^?

- ナツミ - 2014年06月27日 01:06:56

琥珀君、やっぱり賢いですね(*´∀`*)
お片づけ……うちのニャンズにも教えてやって〜!
琥珀君は何系のオモチャが好きかな。
うちの白は口に咥えられるキャップとかボールが好きだよw

- 琥珀ん家主 - 2014年06月27日 11:28:22

>くまさつ母さん
そうですよね、私たちは母であり給餌器であり子守であり
下僕でありおもちゃなんですよね…(号泣)
って、それが嬉しいから仕方が無いですね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年06月27日 11:29:27

>pupusannさん
ケーキ3個www
もう爆笑しちゃったじゃないですかっ!(笑)
でも迷う気持ちがよーーく分かりました!
今度からは琥珀くんが迷ってても温かい目で見守りたいと思います☆

- 琥珀ん家主 - 2014年06月27日 11:30:59

>ゆきんこさん
いやいやいや、お利口さんだから片付けてるんじゃないんですよー!
ひっつき虫で私と同じ部屋にいないと嫌なもんで
おもちゃを寝室に引っ張り込んできた結果なんです。
決して一カ所に片付けてる訳じゃ無いですからっ!(笑)
琥珀の爪の垢なんか飲ませたらこはくくんまでとんでもないストーカーになりますよw

- 琥珀ん家主 - 2014年06月27日 11:32:26

>猫目涼タさん
そうなんですよ~リビングで遊んでりゃいいものを
私が寝室に行くといそいそとやってくるんですよね。
根っからのストーカー気質なんで別の部屋で遊ぶとかとんでもないみたい(笑)
いやでも耳元でガチャガチャうるさいんでやめてっ!!w

- 琥珀ん家主 - 2014年06月27日 11:34:05

>のんさん
それがね、迷うだけ迷っていざ私がじゃあ遊ぼうか!って取り出すと
なにやってんの?って目で見てるだけとか…。
遊ぶには飽きてるけど遊びたいしなぁ~ってあそこで選んでるみたい。
結局飽きてるんですけども(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年06月27日 11:36:03

>ナツミさん
お利口さんなんじゃないのよ…単に私と同じ部屋にいないとダメなだけ…。
溜に溜めるから片付けようとすると文句いうしw

うちも以前はキラキラボールとか大好きだったのが今じゃもう飽きちゃった。
BUGっていう電池で動く虫みたいなのだけは飽きずに遊んでますよ~!

- にゃんずmama - 2014年06月27日 12:11:09

「こっちのおもちゃで遊びたい」「こっちかな~」って会話してるみたいで、猫たちがおもちゃの前で悩んでるとこ、私も大好きです♪

琥珀君のシャープな肉体。やっぱり運動の賜物なのねえ。はあ~(>_<)羨ましいわ!

- 琥珀ん家主 - 2014年06月27日 12:39:05

>にゃんずmamaさん
どちらかというと、どれももう飽きちゃってるんで
どれなら何とか遊ぶことができるかな~って迷ってる感じです(笑)

琥珀の肉体はやっぱりアビ特有ですかねぇ。
運動量も多いので筋肉質でしかも頭がちっちゃくて手足が長くて
びよ~~んと体が長いというw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ