琥珀くんだけのジャスティス


琥珀くんはよく冷蔵庫の前にいます。


冷蔵庫前!



それがボクのジャスティス!


なんだそれ。


なぜならここには


ああ、ちゃんと理由があるんですね。


おもちゃがあるから!


取っても取っても蹴り込んじゃう数々のおもちゃがそこにね…。

冷蔵庫の下、そこはいわゆる琥珀ん家のブラックホール。


あるかな~?


そりゃもう、


ありました!


たんまりあるでしょうねぇ。


さぁ、取って


ですよね~~~~!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪








この記事へのコメント

- pupusann - 2014年06月20日 12:19:07

冷蔵庫の下は
入りますよね~おもちゃ
それで、取れない!よね~(笑)
マジックハンド買ったんですけど・・・
もちろん、にゃんこのおもちゃ取るためにね~(笑)
でも、冷蔵庫の下は
狭いし、暗いし・・・
マジックハンドでもとれないのよ~

- ゆきんこ - 2014年06月20日 13:32:15

ありますね~(^^;
うちは、もっぱらピアノの下ですw
お掃除がてら、柄の長いクイックルワイパーで
取ってますよ~♪

↓Instagram情報ありがとうございます☆
週末に見てみます♪

-   lu - 2014年06月20日 18:08:57

わかるわかる うちもいっつも覗いてる (笑
大掃除の時、ネズミが大量にでてきそうで怖い。
割り箸突っ込んで取ってあげようと思うんだけど、どんどん奥へ〜



- sayan - 2014年06月20日 20:04:11

冷蔵庫前で待機中の琥珀くん、同じポーズをそらもよくしてます♪
うちはたいてい、ケージやTVボードの隙間からいろいろと
出てくるんですよ〜f^_^;
その他にも知らないうちになくなったおもちゃが。
何処へやら…?

- のん。 - 2014年06月21日 01:31:19

こういう微妙な隙間はすごい数のおもちゃが隠れてるんだろうな~(笑)

でもこの隙間からのぞいて手突っこんで~ってのがまた楽しいんだろうなーw

以前引越し業者さんにベッド動かしてもらう時ベッドの下から丸めたティッシュが大量に出て来た時は恥ずかしかったなー(´ε`;)

- 琥珀ん家主 - 2014年06月21日 09:12:35

>pupusannさん
入れますよね~冷蔵庫の下!
うちは洗面所を除くとこの冷蔵庫前の少しのスペースしか床がないんですよ。
あとは全部絨毯なので、おもちゃを転がして遊ぶにはピッタリらしく。

マジックハンドじゃ細々したものは無理そうですよね~!
なので私は琥珀くんの柄の長いじゃらしで掻きだしてますよ~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年06月21日 09:14:29

>ゆきんこさん
ピアノ!お家にあることが素敵!(笑)
あーでも確かにピアノの下も良い感じに隙間になってますよね!
なんでこうもこういう隙間にジャストに入れ込んでくれるのか…。
絶対にわざとですよね!(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年06月21日 09:15:40

>+luさん
割り箸じゃ短そうですね(笑)
そこでおもちゃにはおもちゃ!
私は柄の長い琥珀くんのじゃらしを突っ込んでますよ!
見向きもされなくなったじゃらしが役に立ってます(涙)

- 琥珀ん家主 - 2014年06月21日 09:16:50

>sayanさん
どこのお家にも3~4カ所はブラックホールがありますよね(笑)
しかしまぁ忘れるかと思いきや、自分が入れた場所って結構覚えてますよね。
で、取らないとずーっとこうやってのぞき込んで無言の要求!

- 琥珀ん家主 - 2014年06月21日 09:19:04

>のん。さん
ベッドの下から丸めたティッシュは恥ずかしい!wwww
これで猫が喜んで遊ぶなんて、猫飼い以外には想像もつかないでしょうしね(笑)

ほんとこういう隙間はほんともう驚異ですわ。
この前はいつの間に入れたのか、おもちゃと一緒に
イヤホンと缶詰の蓋が一緒に出てきましたよ…。
どこから持ってきたのよと…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ