fc2ブログ

高いおもちゃなんていらない


先日鴨居に吊すタイプのおもちゃをご紹介しましたが、

どうも遊びの方向性が本来の狙いとは違うところに行ったようで、


こんなんなっちゃった


現在こんななってます。

ただのゴムじゃん!!!


でものんさんもUPされているように、

猫ってゴムが好きな模様。


でもこれがね~


このただのゴムが、


ブラブラしてね~


あっちゃこっちゃ跳ね回るんですよね~!


チョー楽しい♪


その法則性の無い動きがものすごく面白いらしいのです。

もうね、延々引っ張って弾いて追いかけて遊んでます。


高いお金を払っておもちゃを買う必要ないじゃないですかー!

ただゴムを垂らしておけばいいいいじゃないですかーヤダー!!


仕事帰りに換えのゴム買って帰りますね。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪








この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2014年06月19日 12:52:48

琥珀くん、いい子☆
でも、本当にゴムでいいの?!
家主さん、お願いしたら何でも買ってくれるよ~(勝手にw)
あ~、なんて親思いな良い子なんでしょう♪
是非うちの子供達に爪の垢をいただきたいですm(__)m

↓インスタグラム、やはりPCでは出来ないんですね(^^;
iPhoneはないんですけど、iPadがあるので、
ちょっと試してみます♪
ありがとうございました!

- くまさつ母さん - 2014年06月19日 17:42:15

わかるわぁー!
ただのヒモでよかったんじゃなーいっ!…ってコトあるわよねぇ…。

お母さまも100均でゴム買ったわ。
くまさつはきしめんゴムがお気に入りみたいなの。
遊んでくれるなら嬉しいけど、複雑だったわ。涙。

- toranyansan - 2014年06月19日 22:06:07

本体、要らないんじゃ・・・?
ゴムでも遊べるなんて、経済的~♪

- にゃんずmama - 2014年06月19日 22:49:10

分かります(T_T)今夜おもちゃに食いつかないジジが珍しくエキサイト!相手は黒いヒモ。それを釣り竿みたいなのに付けてあっちこっちにやると超食いついてきました。「そっか(T_T)こんなのでいいのか」って悲しくなった夜でした。そちらも同じでしたか(^_^;)

この先っぽにまたいろいろ結んでつけてあげても食いつきがいいかもですね♪

- のん。 - 2014年06月20日 01:27:01

まさかのゴムだけ~~ww
琥珀くんもシンプルにゴムだけでも楽しいよね~(笑)

ところで先っちょのおもちゃは何処へ…w?

リンク貼っていただいてありがとうございますm(__)m♡

- 琥珀ん家主 - 2014年06月20日 10:28:35

>ゆきんこさん
見方次第でお利口さんにも親不孝者にもなりますよね(笑)
まぁおもちゃをあれこれ選んでいる時が楽しかったりするんで
実際に使って貰えなくても全然構わないんですけどねっ!(涙)

iPadからだったら問題なく、むしろiphoneよりも使いやすく出来ると思います♪
istoreでInstagrem用の色々なエディターもDL出来るので楽しいですよ!
PCの画像はituneを使えば簡単にipadに移せますし!

- 琥珀ん家主 - 2014年06月20日 10:30:28

>くまさつ母さん
複雑ですよね~(笑)
楽しんで遊んでくれるのならそれがひもだろうがゴムだろうが
ソファーだろうが大切なものだろうが何でもいいですよね(涙)

- 琥珀ん家主 - 2014年06月20日 10:31:37

>toranyansanさん
本体なんて最初から無かったんやーー!…と思うことにしますw
いやほんと買う前に気付いてたら経済的なんですけどね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年06月20日 10:33:21

>にゃんずmamaさん
そちらでも同じようなことがありましたか(笑)
うちはね、つり下げた部分はさっさと噛みちぎって放置してましたよ!
とにかくビビリなんで大きいものがゆらゆらしてると思いっきり遊べないみたいで。
ゴム紐だけになったらまぁどんだけ強気か!

- 琥珀ん家主 - 2014年06月20日 10:35:43

>のんさん
先っちょのおもちゃは今朝無事ゴミ収集場へとお見送りしてきました。
「これ邪魔なんだけど!」と言わんばかりに早々に噛みちぎられてましたからw

のんさんが丁度ゴム紐の記事UPされてて、おお~シンクロ!と思ったのです(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
QRC
QR
月別アーカイブ