上を見る男


家主は今日は公休日。

今日届くように琥珀くんのフードやらおもちゃやらを買いました。

おニューのおもちゃの一つがコレ。


鴨居にひっかけて


鴨居に引っかけて、


垂らすおもちゃ


垂らすおもちゃ。

琥珀くんは遊んでくれるでしょうか。


へぇ~


いや、


ほぉ~


感心してないで遊んでくれます?


わかりましたっ


良かった!

と思ったら…。


でもぼく



あっちが気になるの


鴨居に引っかけてる方が気になるらしいです…。

そっちじゃなくて、下で遊んでくれませんかっ!!


はーい


(ホッ…)


でもやっぱりあっちが…


上のが気になるのね…。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪








この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2014年06月04日 16:05:21

琥珀くん、新しいおもちゃ、よかったね~♪
と思ったんですが、そこは琥珀くん^^
気になったのは、上でしたか~(笑)
琥珀くんの運動能力なら、
ジャンプしたら届いてしまうかもしれませんね~^^

- にゃんずmama - 2014年06月04日 23:24:37

確かに、「あの青くてビヨーンとなってるものは何!?」って気になるかも~。琥珀君はジャンプしたら届いちゃいますか!?さすが運動神経抜群さんはいいなあ。

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年06月05日 00:49:30

いいですねコレ~~♪♪

でも確かに琥珀くん目線だと上の方が気になっちゃうかも(≧▽≦)

赤いところは猫の形になってるのかな??
かわいいですね~

- nekonekonyanko - 2014年06月05日 01:31:47

あははー!
ニャンズのおもちゃってむずかしいわよねぇ~!
でも目標は高くっ♪
前向きだわ、琥珀さんっ♪
跳ぶのよ~っ!

- 琥珀ん家主 - 2014年06月05日 11:45:50

>ゆきんこさん
どうもいつも飼い主の意図とは違う方向にいくようで(笑)
さすがに上は届かないんでジーーッと見つめてますねぇ。
多分私の背中に乗ったときに届くかなと考えているのかと。

- 琥珀ん家主 - 2014年06月05日 11:47:00

>にゃんずmamaさん
さすがに自力ではムリですけど、
私の帰宅後に必ずお帰りの合図で背中に乗ってくるので
その時にチャレンジすると思います(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年06月05日 11:48:15

>のんさん
私が手抜きを出来るおもちゃを主に探しております(笑)
というのは半分冗談ですけど、やっぱり動かしてやらないとツマラナイみたい。
でもこれひもの部分がゴムなんで、時々自分で引っ張って
あらぬ方向に動くおもちゃと遊んでるみたいです。

- 琥珀ん家主 - 2014年06月05日 11:49:33

>nekonekonyankoさん
そうそう、常に上を見てないとねっ!
っていうとカッコイイんですけど(笑)
あまりにも本来の役割を果たしてくれないんで
沢山買って並べて暖簾にでもしようかと思うくらいです。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ