贈り物


三連休初日の土曜日の朝、

とってもとっても大きな段ボールを持って

佐川さんがやってきました。

あまりの大きさに「ほんとにうちです?」って

聞き返したくらいです。


伝票を確認すると間違いなく琥珀ん家宛なので、

玄関に引き入れ中身を引っ張り出してみると、


届いた中身


こんなん入ってました~!

そうです!キャットタワーです!

身に覚えがないくらいなので、家主が注文したのではありません。

なんとなんと、

友人二人からのクリスマスプレゼントでした♪

…ん?クリスマスプレゼント??

見逃していたメールをチェックしてみると確かにそう書いてある。

「今日友人1と友人2からのクリスマスプレゼントが届くよ~♪」と。

ズバリ、友人ならではの照れ隠しですね。

実際は引っ越し祝い&琥珀お迎え祝いというところでしょう。(お見通しだっ!)

なんて嬉しいの~~~!


琥珀ん家は狭いので、今までは小さめのキャットタワーしかありませんでした。

その分家全体をキャットウォーク化してあるので、

天井まで届くキャットタワーなんて全く頭に無かったんですよね。

でも組み立ててみると琥珀が喜ぶ喜ぶ。

ほんとに感謝感謝です。


お邪魔します


スペースの関係で高さを調整してローチェストの隅っこに設置。

組み立て途中も散々邪魔してくれてましたが、

組み終わった途端に、早速琥珀はチェックです。


中はこんな感じ


今まで隠れ家BOXなんて無かったもんねぇ。


上から見ると


上にも登ってチェックチェック!


強度は


BOXに収まってここもチェック!


上もしっかり


上も、


安定感も


下もしっかりチェックしてますよ!

結果、


ありがとうニャ♪


とっても気に入ったようです。

本当にどうもありがとう!!!

琥珀にとって、益々快適なお家になったようで感謝感激です。


近々リアル琥珀にも会いに来てくれるそうなので、

一人と一匹、楽しみに待ってますよ~♪


さて、初めてのお客様に琥珀の反応は………?(超不安)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪

この記事へのコメント

- 琥珀ママ - 2013年07月16日 21:13:32

猫タワーは、家も活躍しております
登って、爪とぎして、落っこちてハマッて寝たりね?
お客様は、喜ぶと思いますよ〜!
今日、ウォーターサーバーが来たんですが、設置してるお兄さんの周りをウロウロ、たまにパシッと?
お兄さんにも、こんな猫初めてですと・・

- kana* - 2013年07月17日 00:24:26

おお~これは嬉しいプレゼントですね!
琥珀君、よかったですね。

初めてのお客さん…がんばってください!
うちの萌葱は内弁慶なので、他の人は全くダメです。
母と業者さんしか来たことありませんけどね…。

- 琥珀ん家主 - 2013年07月17日 11:23:14

>琥珀ママさん
業者さんにそんな様子でしたか~!
さすがはワクチン時に獣医さんにゴロゴロした琥珀兄弟ですね☆
お客様もですが、そろそろかかりつけ医探しと去勢の相談で
獣医にも行こうと思っているのでちょっと安心しました~♪

- 琥珀ん家主 - 2013年07月17日 11:25:15

>kana*さん
ほほう、萌葱ちゃんはkana*さん以外はダメですか。
となると、病院へ行った時は大変だったでしょうね。
まぁ病院が好きな猫ちゃんなんて琥珀兄弟以外いないと思いますが(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ