嘘も方便


写真嫌いの琥珀くんからカメラ目線をもらうのは大変です。

琥珀くーん、写真撮るからこっち向いてくださーい!


えー


えーじゃなくて~!


めんどくさいなぁ…


そんなこと言わないの!

全国数万人の琥珀くんファンが待ってるんですからっ!


ほんとですか!?


(大嘘です)


それならがんばりますっ!


きたー!

ほんと単純で騙されやすい奴ですな。

ぐへへへ。(悪代官顔)


なんか言った?


い、いえいえ何も言っておりませんですよ~お代官様~!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪








この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2014年05月26日 13:08:32

きた~!!
家主さん、やりましたね☆
そうそう、琥珀くん、全国のファンが待ってますよ^^
いや~、それにしても正面からのお写真は、
冗談抜きで、新鮮ですね~♪

- sayan - 2014年05月26日 17:14:02

琥珀くん、シャキッとしてますね〜!
全国津々浦々のファンが大喜びですよ♥︎
猫さんはすぐに向き変えたりするから、
こういう正面からの写真って撮りにくい分貴重ですよね^ ^

- にゃんずmama - 2014年05月26日 20:48:28

見事なカメラ目線!手足も長くって、スリムで、見事なスタイルだよぅ琥珀君(T_T)おばさんもそうなりたいよう(T_T)

- 猫目涼タ - 2014年05月26日 22:40:30

おほー!
シュっとしててやっぱりカッコイイねー(´ω`*)

お耳もちゃんとしてる・・・!
うちのイカ耳くん(テン)にも見習って欲しいなぁ~

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年05月27日 01:12:39

全国数万人、いや、数百万人、いや、億かもしれない!!(笑)

琥珀く~~んわたしその中の一人なんでぜひまたカメラ目線を…♡

はぁ・・・そのスタイルやっぱり惚れ惚れするわ~(*´▽`*)

- nekonekonyanko - 2014年05月27日 01:28:48

ううんっ!
お母さま琥珀さんの握手会があったら一番前に並ぶわよっ!
サインはちゃんと『お母さまゑ』って書いてね♪
サインペン持てる?
難しかったら肉球スタンプでいいからねっ♪

- 琥珀ん家主 - 2014年05月27日 10:39:00

>ゆきんこさん
正面でカメラを構えるとまずスッと去って行くんでなかなか撮れないですねぇ。
でもこれも警戒心を与えないように下からとってるんで、
人相ならぬ猫相が変わっちゃってます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年05月27日 10:40:03

>sayanさん
たまにこうやって座ってボーーッとしてる時があるんで、
その時が狙い目ですね。
こっち向いて~とか言っても絶対に向いてくれないのが猫ですからね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年05月27日 10:41:35

>にゃんずmamaさん
ちょっと下からのアングルでおっさんみたいな顔になってるんですけどね(笑)
今でもよく動いてはいますけど、一歳をすぎて遊ぶ量が明らかに減ったんで
この体型を維持できるか私もがんばらないとって感じです!

- 琥珀ん家主 - 2014年05月27日 10:43:06

>猫目涼タさん
これちょっと離れて下からカメラを構えてるんでイカ耳になってないですけど、
おもむろに近付いていくと確実になりますよ、イカ耳w
でっかいデジ一はこういうところ不便だと思いますです。

- 琥珀ん家主 - 2014年05月27日 10:44:32

>のんさん
言うのはタダですもんね!
じゃあ全世界数億人のファンが!ってことにしておきます!
もう閻魔様に確実に舌を抜かれるレベルの大嘘ですねww

- 琥珀ん家主 - 2014年05月27日 10:46:30

>nekonekonyankoさん
そうですね、サイン会も必要ですよね!
なんせ全国に数万人のファンがいr(自重
ちょっと肉球スタンプの練習をさせておかないと!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ