さすがにもう


ふとPCモニターの隣に目をやると、


ふう


奴がいました。


レローン


完全にくつろいでおります。

でも今日はそのすぐ下の定位置じゃないんですか?


まぁさすがに


はい、


もう暑いっしょ


で、ですよね~~!


えーと、なんとなく小馬鹿にされたような気がしたのは家主だけでしょうか…?

いつまでヒーター付けてんだよっ!って感じ?


…って、いやいや待って!それヒーターじゃなくてPCですからっ!!!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





この記事へのコメント

- pupusann - 2014年05月19日 17:22:13

そっか~
琥珀ちゃんもヒーター卒業しましたかぁ~?
いやいや~PCでしたね(笑)
琥珀ちゃんにも春が~~~ね
琥珀ちゃんはちょっぴり、寒がりさんですね~
真夏になると、エアコン嫌がるタイプかな?
家は、ふくちゃんエアコン大好きっこで~
暑がりなんですけど・・・
みーちゃんは、エアコン嫌々っ子なんですよ~

- にゃんずmama - 2014年05月19日 19:29:22

ついに琥珀君もPCヒーターを卒業か~。うちもある日突然、毛布の上に寝ることを卒業しました。昨夜まで嬉しそうに寝てたじゃない~って、ちょっとさびしい飼い主です。

- julia - 2014年05月19日 20:33:48

思わず、爆笑してしまいました。琥珀くんと同じー。うちも、ケイトがとにかく、ホットカーペットラブで。いまでもつけると一目散に飛んできます。それが、ここのところ、暑いの我慢してつけてあげるのに、冷ややかな眼で、訴えます。いつまで、つけてるんだよーって。

- ゆきんこ - 2014年05月19日 21:42:17

ヒーター、突然の卒業でしたね~(笑)
あ、違いました…
PCでしたね^^
琥珀くん、暑くてもPCはつけておいてね~^^
でないと、琥珀くんの様子が見られないので~ww

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年05月20日 01:40:20

ぶは(笑)小馬鹿じゃなくて馬鹿にされてるかもよ・・・(・∀・;)アハハ

でも琥珀くん!!油断してると絶対肌寒い日が来るからね~!w

- 琥珀ん家主 - 2014年05月20日 11:09:18

>pupusannさん
ええ、ヒーターはもう卒…いやっ!PCですからっ!!w

でも確かに琥珀は寒がりかも。
昨日もまだお布団の中に潜り込んできて寝てましたもん。
でも私が超暑がりなもんで夏はエアコンつけっぱなし。
なので琥珀も寒がりの暑がりになってる気がしますね~(笑)
エアコン嫌いの子も結構いるんですねぇ。

- 琥珀ん家主 - 2014年05月20日 11:10:35

>にゃんずmamaさん
そうそう、ある日突然毛布の上に寝なくなりますよね!
うちも結構前にソファーの上のフリース片付けましたもんね。
でもまだ夜はお布団の中に潜り込んでくるんですよ~!

- 琥珀ん家主 - 2014年05月20日 11:12:22

>juliaさん
そうなんですよね…よかれと思ってやってることも、
突然冷ややか~な目で見られたりしますよね(笑)
全く、この子達ほど「親の心子知らず」って言葉がぴったりの生き物もないと思いますよ!

- 琥珀ん家主 - 2014年05月20日 11:14:10

>ゆきんこさん
だ、だからヒーターじゃなくてPCですから~!(笑)
でも実際真夏はエアコンが負けそうになるくらい足下がモワ~ンてなるんですよねw
でもPCは私の生命線なので切れないのですっ!!
いつも私のそばから離れない琥珀も、さすがに夏は遠くに避難しそうです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年05月20日 11:15:29

>のんさん
小馬鹿じゃなくて大馬鹿にされてますよねwww
昨日までぬくぬくあたっていたことは棚に上げて、
暑いのにこんなのつけて、こいつ馬鹿じゃね?ってマジで思われてそう(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ