にゅーにゅーまだ?


ワクチンを打った当日はさすがに疲れたのか大人しかった琥珀くんですが、

翌日にはもう普段通りに元気元気。

っていうか、相変わらずの卑しん坊。

家主がいると一日中美味しいものが色々出てくると勝手に思い込んでおります。


じぃぃ


大人しいなと思ったらネスプレッソを睨み付けておりました。


おかしいですねぇ


どしたんですか?


まだかしら?


えっ?


いつできますか?


家主は今はセットなんてしてませんよ?


え…


しかもそれは家主のエスプレッソが出る方で、

琥珀くんの好きなにゅーにゅーはそっちじゃないんですけど?


え………


いつもエスプレッソとフォームミルクをセットで作るもんですから、

琥珀くんからしたら音が派手なこっちがその合図になってるんです。

ちなみにミルクフォーマーは一切音がしません。


琥珀くんがセットしているウォーターボトルをひっくり返してくれるもんで、

いつも入れ終わったらマシンをキッチン台に戻すんですが

お休みだったんでまたすぐに飲むかなとここに置いたままにしてたんですよね。

そしたらまぁ隣で待機。


生憎ですけど、待っててもしばらくは出てきませんから~!






週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ