贔屓番組


家主が不在の時はテレビを付けっぱなしにして出かけるほど

テレビ大好きテレビっ子の琥珀くん。

電気の無駄遣いだとお叱りを受けそうですが…ってあれ?昨日のデジャヴ!

琥珀ん家は何かと無駄遣いが多いですね…。


閑話休題。

琥珀くんは、基本ワイドショーとバラエティー番組がお好みのようです。


あっ!!


家主のお風呂上がりのお遊びタイムに突然気がそれました。


劇的ビフォーアフター


近い近い。


すごー


どんだけ好きなのよ、その番組。

まぁ家主も好きですけども。


ちょっと静かに


す、すいません…邪魔でしたか…。


ほんとおもしろい


これ、絶対に内容理解してますよね?






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年05月12日 12:57:10

サッカーとかの動く球が出てくる番組なら分かるけど、ビフォーアフターだなんて、絶対日本語を理解できるでしょ、琥珀くん?すごい集中してますね…。

うちの子たちは全くテレビに関心なし(T_T)ネットにある「猫が好きな映像」(金魚とか鳥とか)を見せても知らん顔。唯一、一度だけキキがサッカー番組でボールに反応しただけでした。テレビに出てくる猫に反応してくれても面白いのになあ。残念。

- pupusann - 2014年05月12日 13:02:31

琥珀ちゃん、劇的ビフォーアフター好きなんや~(笑)
確かに面白いけど~ね
ニャンコハウスが立つときには
あんなふうに、こんな風にって思って見てるのかな~?
あっすみません・・・
私の夢がニャンコハウスなもんで~(笑)

- sayan - 2014年05月12日 16:52:57

すっかり見入ってますね〜!
キャットウォークでも匠に依頼しようとしてたら面白いなぁ♪
うちは鳥が出てくるテレビなら見るけど、
前より反応しなくなってきたので、ちょっとつまんないです^^;

- ゆきんこ - 2014年05月12日 23:01:05

理解してそうですね~♪
ちゃんとテレビの前に座って、見続けられてる時点で
もう、琥珀くん、スゴイです!

- kana* - 2014年05月12日 23:33:14

なかなか渋いですね、琥珀君…!
でもビフォーアフターはおもしろいですよね。
完全に理解してますねぇ(笑)

萌葱、今はあまりTVには興味ないようですが(もっぱら乗る専門…19インチなのに…)、
チビのころは一緒に「相棒」を真剣に見ていましたよ。

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年05月13日 00:56:07

琥珀くんなかなか渋いとこいきますね~(笑)

でもコレ間違いなく理解してる…(*'▽')

ちゃちゃ入れたら本気で怒られそうw

- nekonekonyanko - 2014年05月13日 09:20:05

劇的ビフォーアフターっ!
シブいっ!シブいチョイスだわっ、琥珀さんっ!
棟梁になったらウチのビフォーアフターお願いするわねッ!

- 琥珀ん家主 - 2014年05月13日 10:57:12

>にゃんずmamaさん
うちは逆にボールとかがテレビの中で動いてても全く興味を示しませんね。
ボール遊びは生が一番ってことなのかもしれないです(笑)
テレビはねぇ、うちに来る前のベイビー時代から大好きだったみたいなんですよ。
なのでお留守番のお供になってます!

- 琥珀ん家主 - 2014年05月13日 10:58:51

>pupusannさん
それか!もっと広くて遊び場がいっぱいのにゃんこハウスを建てろという要求!
その発想はなかったですわw
私の夢も日当たりのいいにゃんこハウスなんですよね~。
toto当たってくれないかしら(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年05月13日 11:00:29

>sayanさん
sayanさんちはゆめそらちゃんがいますからね~。
お互いの存在が一番の遊びでしょうしテレビは必要なし!
うちは一人っ子なんでこうやって一人遊びを覚えていってくれてるのかも。
助かってまーす♪

- 琥珀ん家主 - 2014年05月13日 11:01:53

>ゆきんこさん
興味がある番組がかかってると
睡魔と戦いながらでも必死で見ようとしてますよ(笑)
私がソファーで見てると隣にやってきて一緒に見ますしね。
変わり者ですよねw

- 琥珀ん家主 - 2014年05月13日 11:03:25

>kana*さん
渋いでしょ?私が渋いですからねぇ(年齢的に)w
萌ちゃんは相棒好きでしたか。
うちのはドラマは見ないですねぇ。
もっぱりワイドショーとバラエティです。
私と一緒でお気楽なのが好きなんでしょうね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年05月13日 11:11:28

>のんさん
いやほんと「しっ!いいところなんだから静かにしてっ!」って感じでしたよw
茶々なんて入れようものなら絶対怒られますねw
理解はしてそうですけどどう思ってるんですかねぇ。
聞いてみたいです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年05月13日 11:12:35

>nekonekonyankoさん
琥珀くんにビフォーアフターなんか頼んじゃったら
きっとビフォービフォーになっちゃいますよ?
全然アフターがねーーー!って感じw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ