気分じゃない


懲りもせず、また新しいおもちゃを買いました。

毎月一度の琥珀くんフードを購入する機会に、

今度こそは!という思いで新しいのを買っています。

ほとんど家主のビョーキというか依存症ですね。


おNEWじゃらし


で久々に凝っていないとっても原始的なじゃらしを買ってみました。

ジージで勝手に遊んでもらうのもいいんですが、

やっぱり一緒に遊びたいのですよ♪


ということで、琥珀くーーん♪♪♪


誘ってるの?


もちろん誘ってますよ。


誘ってるの?


だから誘ってますってば!!


ふむ


いや、ふむじゃなくてですね…。


そういう気分じゃない


そういう気分じゃないってどういう気分なの…。


それよりテレビ


そういう気分ですか…。(涙)

みなさーん!家主はテレビに負けましたよぉぉおお!(魂の叫び)


よーし、かくなる上はアレだ!

琥珀くん、遊んでくれたらご褒美が貰えますよ~♪(ぐへへ)


ホントですか!?


家主に二言はありません。


約束ですよ


アレ…?

なんかうまくはめられた感があるのは気のせいでしょうか。


よいしょと


なにその仕方なく相手してます感いっぱいのチョイチョイ…。


約束だったのでご褒美おやつを提供しましたが、

ふと冷静になってみると完全に何かが違うような気がしてなりません。

多分気のせいですよね??

うん、気のせいに違いない。






連休中はコメント欄閉じておきますね。
どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ