ナニソレオイシイノ?


昨日までの大雨が嘘のように東京は今日は良いお天気です。

ゴールデンウィーク中絶好の行楽日和らしいです。


ゴールデンウィーク


ゴールデンウィーク!


ナニソレおいしいの…?


ですよね…。

そういう方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

もちろん最大11連休なんていう夢のような金色の方もいらっしゃるでしょうが、

家主は普通にお仕事でございます。


今日はお休みなんですけどね、明日からまたお仕事です。

お休みの方も、お仕事の方も今日は蒸し暑いくらいの陽気になるそうですので、

どうぞうまく調整してお過ごし下さいね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年05月01日 14:29:22

GWはいいお天気ですか~♪うちは旦那さんがお仕事なのですが、5日か6日はお休みを取ってくれそうなので、晴れたらいいなあと思っています。

昨日は主人に琥珀君のアスリートな後ろ姿を見せて「ステキだよね。ジジと違うよね(T_T)」と語り合っておりました。主人は筋肉が好きなもので(^_^;)

- pupusann - 2014年05月01日 15:51:30

関東は沢山雨が降ったようですね・・・
大丈夫でしたか?

11連休は夢ですよね~
我が家も暦とおりで~~~
まぁ~11連休あってもちょっと困ってしまう
貧乏性ですけどね~(笑)

- sayan - 2014年05月01日 16:32:35

うちも暦通りなので、いたって普通に過ごしております〜
この時期の暑さはまだ体が慣れてなくて、
だるくなりやすかったりしますよね。
ゴールデンウイーク、琥珀くんには新しいフードに聞こえたのかな?

- 猫目涼タ - 2014年05月01日 17:51:50

ナニソレおいしいの?ってー(*´艸`)琥珀くん可愛いなー♪

GW、わたしも特にこれといった予定もなく・・・ですよ~^^
でも、陽気がいいのはいいですよねー!

日向ぼっこにも気合が入るってもんです(´ω`=) byテン

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年05月02日 10:34:18

ゴールデンウィークは美味しいんだよ~(笑)
もうね、格別よ・・・(* ̄m ̄)フフフなんつってね

我が地域も今日は27度の予報が出てます…(;´∀`)
夏じゃん。。。

- 琥珀ん家主 - 2014年05月02日 13:25:05

>にゃんずmamaさん
アスリートな旦那様なんて素敵ですね~♪
確かに琥珀くんは筋肉の塊みたいな見た目とさわり心地ですから
筋肉フェチにはたまらないかもしれないですね(笑)

ゴールデンウィーク後半は全国的にお天気良さそうですよ~!
その分気温も上がって汗ばむ陽気らしいですけども…。
汗にも負けず、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください☆

- 琥珀ん家主 - 2014年05月02日 13:27:16

>pupusannさん
確かに11日連休もらっても何していいか分からない上に
休み明けに二度と仕事に行きたくなくなりそうですよww

東京は久しぶりの雨で帰って空気が洗われたような気がします。
大雨で大変なところもあったでしょうから喜んでばかりはいられないんですが…。
しかし雨が上がって昨日から暑い暑い。
晴をすっ飛ばしてもう夏って感じですよぉ!

- 琥珀ん家主 - 2014年05月02日 13:29:13

>sayanさん
今年のゴールデンウィークはカレンダーの並びも悪くて
カレンダー通りの方が多そうですよね。
ちょっとした飛び石だったらお休みに出来たりもするんでしょうが。

私は日曜日まで仕事なので、お詫びに本当のおいしいフードでも
琥珀くんにはあげておきたいと思います(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年05月02日 13:31:20

>猫目涼タさん
実際に長い連休があっても、琥珀くんと家に閉じこもってるだけなんですけどね(笑)
わんちゃんみたいに一緒に出かけられるのなら色々計画もできるでしょうけど、
今は家で琥珀くんとイチャイチャしてるのが一番ですからw

いきなり暑くなってひなたぼっこにも違う意味で気合いが必要になりそうですよ(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年05月02日 13:33:01

>のんさん
もう昨日から東京は蒸し蒸し蒸し蒸しすっかり夏です…。
だんだん日本から四季が無くなっていくような気がしますよねぇ。
もう少し緩やかに季節が移り変わってくれないかしら。

ゴールデンウィーク…我が家は全然美味しくないと琥珀くんが文句たれてますw

- toranyansan - 2014年05月02日 18:04:02

GWは家でごろ寝に限りますね~

もう、どこ行っても混んでるし~
さっきスーパーに野菜買いに行っただけで、うんざりしました(笑)

ちょっとは出かけてみようかと思いましたが、
ごろ寝、確定ですww


GWなんて、ホワイト企業に勤める人間のみが味わえる、
一部の特権みたいなものですよ

・・・と妬んでみるww
欲しいですねぇ、11連休

- 琥珀ん家主 - 2014年05月03日 11:25:17

>toranyansanさん
ごろ寝、いいですね~最高です(笑)
出かけて疲れたり散財したりして「やっぱり家が一番」っていうよりは
最初からゴロゴロしてる方がいいですもんw
というか何よりお出かけしたら愛猫と離ればなれになる(時間がある)こと!
これがいけません!
ということで、ゴロ寝でとらにゃん&みぃたんとゴロゴロ合戦してくださいね~♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ