御しやすい


琥珀くんが、


!!!


気になって、


ふぉぉお~


気になって、


そろ~り


狙う相手は、


へへっ


コイツです。


つかまえた!


触って、


オラオラ


ブルブルを楽しんでおります。


もうね、ずっと動かしていると電池の消費がハンパないので、

最近は夜に止まったら「ジージねんねだって~」って言うようにしています。

そういうと不承不承納得している様子。


そして朝になって動かす時に

(夜電池切れっぽく止まってもOFFにしておくとまた朝には動くんですYO)、

「ジージも起っきしたね~」って言っています。

これには完全に納得している様子です。


琥珀くんは単純で騙し扱い安い良い子です。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪





この記事へのコメント

- pupusann - 2014年04月28日 13:15:48

琥珀ちゃんお利口さんですね~
家の執着心が強い、ふくちゃんは
暗闇にしても、ジージの入った
洗面器を見つめて、座っております(笑)
ホント大好きで~
ジージを動かせば、しばらく遊んでいてくれるので
助かっていますよ~
ありがとう~~~!!!

- sayan - 2014年04月28日 13:32:53

なんて物分りのいい琥珀くんなんでしょ!
そらがね、しょっぱなからジージをテレビのローボードの下に
入れようとしたので(汗)、うちも時間帯を決めて遊んで
もらおうと思ってました~
でないと、ジージ探しばっかりさせられそうです^^;

- にゃんずmama - 2014年04月28日 15:01:04

うちも久しぶりに出してみようと思ったのですが、アレ?ナイ>゜))))彡どっかにいっちゃった(^_^;)飽きないようにしばらくしまっておいたのですが、ソファーの下かなあ?

それにしても琥珀くん、1人遊びしてくれて、物分りもよくってお利口(^O^)キキ!見習ってみてはどうかな?(*_*)

- 猫目涼タ - 2014年04月28日 18:25:53

ちゃんと話しが通じているっぽくてスゴイ!!
琥珀くん、にゃんこじゃないんじゃ(゚▽゚;)
背中のチャックを開けたらちっちゃいオッサンが
入っていたりして!?(そんなことありません。。。)

そろ~っと近寄っていく後姿がすごくカワイイ(´ω`*)

- ゆきんこ - 2014年04月28日 22:53:03

琥珀くん、聞きわけがいいですね~^^
BUG、今は下の子供のおもちゃに(汗)
何が楽しいのか、元々うちのあったのも含めて3匹、
ちょっと斜めに、きれいに並べるのがブームのようです。
早く飽きて、こはくに返してやってもらいたいです(^^;
あと、BUGの入っていたケースも、すごく大事にしています。
あ、もちろん子供が・・・(^^;
でも、BUGが3匹動き出すと、なかなか・・・(^^;
こはくもおっかなびっくり釘づけになってます(笑)
ありがとうございます^^

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年04月29日 01:06:03

ちゃんと納得してくれるなんておりこうさんだな~(* ´∀`)

二枚目のお腹が丸見えの写真…(〃ω〃)

あは♡あはは♡♡血圧上がりそう(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年04月29日 11:31:09

>pupusannさん
ふくちゃん気に入ってくれてよかった~♪
こちらこそささやかなお裾分けだったのに
大々的に宣伝してくださってありがとうござしました!
お陰様でアクセスがズゴーーーーンと伸びましたよ~!

そうそう、これの良いところはしばらく一人遊びしてくれるところですよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年04月29日 11:32:44

>sayanさん
ジージの放し飼いは危険ですよねw
やっぱりトレイかなにかの中にいれておくのがいいかも!
でないとほんとにジージ探しで走り回らされそうですよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年04月29日 11:35:51

>にゃんずmamaさん
はい、ふと気がつくと無くなっているのが猫のおもちゃですよね(笑)
私は密かに我が家にはブラックホールがあるのだと信じております。
でないとあんなに沢山のおもちゃが無くなるのはおかしいですもんっ!!

ジジキキちゃんはにゃんずmamaさんたちとお出かけしたり
一緒に楽しいことが出来ることがわかっちゃってますからね~。
ジージでは誤魔化されないかも(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年04月29日 11:37:46

>猫目涼タさん
入ってますね、ちっちゃいおっさんが(笑)
時々ものすごーーーーく物事を悟ったような顔をするときがあって
ごめんなさいって思わず謝ってしまいたくなるときがあります。
中のおっさんは結構すごい人なのかも!

- 琥珀ん家主 - 2014年04月29日 11:39:49

>ゆきんこさん
あら、お子さんのおもちゃになってますか!
いやいやそれも結構!ケースまで大切にしてもらって
お裾分けした甲斐がありますよ~☆
その内三匹一斉にこはくくんに解放されたりして(笑)
あれ、まとめて動くとちょっとキモいですよねw

- 琥珀ん家主 - 2014年04月29日 11:41:57

>のんさん
そうだった!のんさんはお腹の余り肉フェチだった!!(勝手に決めつけ)
あそこ余りますよねぇお肉。
ついついフニフニ触っちゃうんですけど、
「ちょ!なに気安く触っちゃってんの!?」
って顔して去って行きますよw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ