バッグがキライ


毎朝9時前の様子。


もーもーもー


琥珀は家主のバッグを攻撃中。

出掛ける前はいつもここにバッグを出しておくんですが、


キライッ


琥珀はそのバッグがキライです。

だって家主がいなくなるしるしだもんね。

お出掛けする前には必ずここにバッグが出てくるんだもんね。

で、それを持って家主は長い時間いなくなっちゃうんだもんね。



琥珀のこんな様子を見ていると、

出掛けるときはいつも後ろ髪を引かれる思いになります。

でも家主は琥珀に美味しいご飯を食べさせるために、

次々と消えていくおもちゃ(←だから探しなさい)を買うために、

快適なお部屋で過ごして貰うために、

世間の荒波に揉まれに揉まれながらお仕事頑張ってるんだよ!

え?大袈裟?はいその通りでした、ごめんなさい。

まぁこれはペットを飼っている方なら

皆さん少なからず経験されていることですよね。

ツライですが、家に帰る喜びはその分倍増!

琥珀のために今日も頑張るぞー!!



さて、そういえば昨日、


ねこのきもち


ねこのきもち8月号が届いてました。

猫飼いビギナーな家主には参考になる情報満載で助かっていますが、


ウリウリッ


肝心なところが読めないんでどいてもらえませんかね…琥珀さん…。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪


この記事へのコメント

- なつみ - 2013年07月12日 22:49:58

こんにちは!はじめまして。
琥珀君、お耳が大きくて可愛いですね!
4ヶ月でもうちゃんとバッグの意味を分かってるなんて、
賢いコです(^^)

琥珀君との生活のためにもお仕事頑張ってくださいね!
また寄らせてください(^^)

- kana* - 2013年07月12日 23:14:33

琥珀君、健気ですね~。
察知しますよね、飼い主の出かける気配(笑)
それがバッグなんですね。

うちは、私が会社に出かけるとき、最後にアクセサリーを付けるので、それを見た瞬間に隠れて恨みがましい視線を送ってきます(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ