ここがイイ


琥珀く~ん?


まったりんこ


こんな隙間にいた。

もちっと居心地の良いところがあるでしょうに…。


なんですか!?


うっ!


ダメなんですかっ!?


そんな恐い顔しなくても…。

だ、だめじゃないですよ~。


ですよねっ!


いや、もう少し居心地の良い場所があるでしょうにと思ったわけで。


ここがイイのよね~ん♪


そうですか。

まぁ隙間好きですもんねぇ。

どうぞごゆっくり。


猫って狭いところ好きですよねぇ。

閉所恐怖症の猫とかいないのかしら?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BUGプレゼントしちゃうぞ~♪のお知らせ

お知らせしていたように無事BUGを大量購入できましたので、
お裾分けしたいと思います。

住所氏名をお知らせ頂かないといけないので
あまりご応募頂けないかもとは思っておりますが、
それでもOK!という方がいらっしゃいましたら
記事の右側→にある「send mail」から、
ハンドルネームとお名前とご住所をお知らせください。
追って定形外郵便で送付させて頂きます。

万が一大勢のご応募を頂いた際には先着順にさせて頂きますが、
そんなことになったら嬉しいなぁ。
ちなみに今のところ2ヶセットで12名様にプレゼントの予定です。
沢山ご応募頂いたら、家主追加注文だってしちゃうぞっ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- pupusann - 2014年04月17日 15:01:02

そうそう、狭い所
大好きですよね~
ここは、ちょうど、はまってる感じが
いいのね~きっと~
家はね~窓のサッシの所に
暑くなると、ふくちゃん、
はまっていますよ~(笑)

- sayan - 2014年04月17日 20:05:12

琥珀くん ムッとしてる?^^;
みんな大好き、ピッタリサイズが落ち着くのよね~

そらは閉所恐怖症の気がありますよ!
キャリーバッグとかもぐるタイプの猫ベッド、好きじゃないの。
隅っこやダンボールはいいのに、何が違うんだか・・・

- ゆきんこ - 2014年04月18日 00:54:31

琥珀くん、いい隙間を見つけましたね~♪
そして、今日は眼力倍増ですね^^
「なぜですか?」と写真、好きだなぁ♪

- 琥珀ん家主 - 2014年04月18日 10:58:53

>pupusannさん
やっぱ好きですよね~隙間(笑)
夏の窓のサッシは確かにひんやり気持ちよさそうですよね!
いやまた掃除が大変そうではありますが…w
なんかこういう隙間だと私にワシッと掴まれて捕まえられないってのも
落ち着く大きな理由なんじゃないかと思ってます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年04月18日 11:02:35

>sayanさん
ムッとしてるでしょ~。
PCに向かっている私への抗議の意味もあるんですよ!
ここから「早く遊べ~!」っていう無言の訴えですね。

ゆめちゃん!
うちのもキャリーバッグは入っている間中グギャァ゛ァ゛ァ゛ァ゛とか叫んでますし
トンネル式の遊具には入らないですよ!
唯一はいるのがねこのきもちのふろくのキューブですね。
ゆめちゃんと琥珀くんはよく似てるかも!!

- 琥珀ん家主 - 2014年04月18日 11:04:00

>ゆきんこさん
琥珀くんはよーくこうやってジィィィィっと私の顔を見てますよ。
大体こんな恐い顔ですw
なんか私に不満でもあるんでしょうね、きっと。
もしくはデフォルトの顔が恐い顔なのか(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ