格好いい抗議


今日は日曜日なので短めに。


あんまり反応してくれないおもちゃでちょっと遊ぼうと思いまして。

おもちゃっていうか、カジカジさせて歯磨きさせるというグッズなんですけどね。


おっ♪


差し出してみました。

結構良い反応ですよ!

よーし!


ちょ!!


ホーレ!ホーレ!


やめてもらえますかぁ~!


怒って逃げてった先で抗議の決めポーズ。

なんか格好いいじゃないですかー!


そんなことするから遊ばないんじゃないの?

っていうツッコミが聞こえるようです。

はい、ごめんなさい。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2014年04月13日 16:58:11

わぁ~、琥珀くん^^
丘に立つライオンのような威風堂々とした雰囲気ではないですか!
ステキ~♪

↓マタタビにあまり反応しない琥珀くん、カワイイ(笑)
反応しない子もいるんですね~^^
うちは見てて、ちょっと哀れになる程、反応するので、
意外でした^^

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年04月14日 01:01:03

決めポーズ決まってる~♪♪

遊びながら歯磨きが出来るのいいですねー(^^♪

でもついグリグリしたくなる気持ちすごく分かるーww

ほれほれ…ってやっちゃうだろうなわたしも…(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年04月14日 11:30:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 琥珀ん家主 - 2014年04月14日 12:00:10

>ゆきんこさん
ね、ライオンみたいだな~って思って!
まぁきっかけは私の嫌がらせなんですけどww
いやいや、実際はちょっとお鼻をコチョコチョしただけなんですよ~(言い訳)

こはくくんはマタタビに超反応くんですか!羨ましいです!!
人間でいうアルコールに強いか弱いかみたいなもんなんですかねぇ。
マタタビでベロンベロンはストレス解消にもなるらしいんで
本当は反応してほしいんですけどねぇ…こればっかりは仕方ない。

- 琥珀ん家主 - 2014年04月14日 12:01:51

>のんさん
いや…それがカジカジしてくれないんですよね…。
で、ついつい嫌がらせを…w
琥珀くんがカジカジするには大きすぎるのかもしれません。
梵天耳かきはカジカジしすぎて綿棒みたいにされるというのに(涙)

ホレホレはのんさんならやってくれそうです!(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年04月14日 12:03:56

>鍵コメさん
お口のケアは難しいですよね…。
私も歯磨きシートに歯磨きジェルつけてやろうとしてますけど
表面を撫でるのが精一杯な感じで内側が全然。
爪切りと耳掃除はおとなしくうとうとしながらさせてくれるんですけど、
未だにアゴ拭きとお尻拭きと歯は嫌がりますね。
あまり嫌がることを無理矢理やるのもストレスになるんで
ボチボチやっていくつもりです。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ