続・テレビっ子


琥珀はカメラがキライじゃないというお話はしましたが、

それ以外の理由でも撮影がとっても楽です。


ジィィ


大好きな横顔も、


ジィィィ


アップも撮り放題。

何故なら、


ゼンジーさん


テレビを見ているから!

どこにいても目線はテレビなんですよねぇ。


知ってる?


あっえっ、ゼンジーさん?

え、ええ…年齢的にバッチリ存じ上げておりますです。

若い方は知らないんだろうな…。(遠い目)

昨日のテレビでとっても久しぶりにゼンジー北京さんを拝見しましたけど、

お元気そうでなによりです。

またゆっくり笑えるマジックを見せて頂きたいわぁ。

あのへんてこりんな中国語訛りの喋りでネタバレ全開のコミカルなマジック、

そして最後は凄ワザのマジックで締めてくれんですよねぇ…。



そんな家主のノスタルジックな気分をよそに、


ほほう


延々テレビを見続けていた琥珀なのでした。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪

この記事へのコメント

- kana* - 2013年07月11日 23:21:45

ゼ、ゼンジーさん……。
……後程Google先生に伺っておきます。

うちはほとんどテレビをつけないんですよ。
観るのは基本「相棒」だけです(笑)!
「相棒」は萌葱と一緒に鑑賞です。

夢中でじーっと見てくれるので、琥珀君は落ち着いた写真が撮れるのですね。
ワザですね~!!

- 琥珀ん家主 - 2013年07月12日 11:17:56

>kana*さん
ゼンジー北京さん…知らなくて当然だと思います(笑)

私もあんまりテレビは見ていないんですよね。
見るために付けるというよりは、賑やかしのために付けている感じ。
特に琥珀が好きなんでずっと付けてるんですよ。

相棒ですか!
実は見たことが無いかも…。
そんなに面白いのなら今度見てみまーす!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ