怒ってますよね…?


PCに向かっていてふと振り向くと、


ぶすっ


睨まれてました…恐い…。

怒ってます?


そんなことないですけど…


そんなことないことなさそうです!

これはあれですね、家主がずっとPCに向かっているからですよね?


いや、


ち、ちがうの…?


そうでもないです…


ほらやっぱり怒ってる~!!


そうですか…


だってほら、もう目がイッちゃってるもの!

やだ~帰ってきてくださーーい!!


はいはい、


あ、戻った…。


これで安心しましたか?


安心しました~いつもの琥珀くんです~♪


まあね、あまりにも長くPCに向かっていると怒られて当然ですよね。

ちょっと自重しますね。


話は変わりますけど、XP使ってらした方はいらっしゃいませんか?

家主は会社のPCがXPだったのでOSの乗せ替えで相当バタバタしちゃいました。

関連しているソフトも全部入れ替えですからね、まだ間に合ってないものもあったり…。

同じような方も多いのではないかと思いますが、

もうこういうのは勘弁してほしいものですよね…。


あっ、家のPCはWin7だったため今回の騒動には巻き込まれなかったので、

琥珀くんの相手をしていないのは完全に家主の都合によるものです。

琥珀くん…ごめんよ…。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- sayan - 2014年04月10日 17:27:27

琥珀くん まゆころがしで遊んでたのかな?
一点を見つめて固まっちゃってますね。
うちのダンナさん、昨年会社のPCがXPからWin7に変わったんですが、
やっぱりブツブツ言ってた記憶がありますよぉー。

- pupusann - 2014年04月10日 18:33:19

琥珀ちゃん、おもちゃを前に
スタンバイしてるもんね~
あんまり長~~~く、お待たせしちゃうと
そりゃ~怒っちゃうよね!(笑)

XPって大変なんですよね~
何だかよくわからないんですけど・・・
ソフトもすべて入れ替えなんですか?
なんかぁ~困っちゃいますね!

- ゆきんこ - 2014年04月10日 22:40:04

琥珀くん、目が~(笑)
帰ってきてくれたあたりから、お手手がおもちゃに触れてますね~。
そろそろ遊んでのサインかな?^^
でも、家主さんの邪魔をせずに、ちゃんと待てる琥珀くんはエライなぁ^^

XPの入れ替え、お疲れ様でした~(^^;
ニュースでも放送してましたね。
今使ってるパソコンは、Vistaなのでセーフです^^
(次くらい危ないかも(汗))

- 琥珀ん家主 - 2014年04月11日 11:58:54

>sayanさん
まゆころがしは「これで遊んで!」のアピールで持ってきてたみたいです(笑)
しばらく遊んで飽きたのか放置してると思っても
私が何か始めるとまた取ってきて遊べっていうんですよねぇ。

旦那様は早々に対策されてたんですね。
私はいつもぎりぎりにならないと動かないタイプなもので…w

- 琥珀ん家主 - 2014年04月11日 12:01:12

>pupusannさん
その前も遊んでたんですよ~~!!(言い訳)
で、もう飽きたみたいな態度だったんで私もPCに向かったらこれです。
ほんとにどんだけ構ってちゃん!!

OSはMSさんのビジネス上の都合で変わっていきますからねぇ…。
当然といえば当然なんですけど、PCがないと何も出来ない世の中になってるので
大事になっちゃうんですよね~。

- 琥珀ん家主 - 2014年04月11日 12:03:15

>ゆきんこさん
そうなんですよ!
これ持ってきて「いつ遊んでくれるの……」ってジーーッと見つめられてたんです(笑)
そういえば確かにいつもおとなしく待ってますね。
なんてお利口さんなんでしょ!(今更)

vistaでしたか!
私は全部Win7にしちゃいましたが、今度はオリンピックイヤー頃に
切り替えになるそうですよ~。
まだまだ大丈夫!w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ