猫にマタタビ


猫にマタタビと言いますが、うちの琥珀くんはイマイチ反応しないのです。

で、

「これは他とはちがう!」

「他のでは反応しないうちの子もメロメロ!」

「ちょっとお高めだけど買って良かった!」

って感じのレビューにまんまと釣られて、


またたび


ポチってみました。

結果反応無し。

メロメロになって欲しかったのに…。(号泣)

その内家主は「猫がデレデレになる」って言われたら

高価な壷でも買っちゃうんじゃないかしら。



それはそれとして、実は買い物のメインはこっちでした。


レインボーキャットチャーマー


現在ブームになっている(家主の中だけで)布だけのじゃらし。

凄く長くて布の部分だけで1m以上あるんですよね。

こちらの反応は、


ヤァアア!


やったぁ~~~!!


こんなもんでいいですかね?


ぐへぇ…。

ダメでしたか?


いまひとつですね


どこがいまひとつでしたでしょう?


いや~ん


絡まってる。


こういうところです


な、なるほど…長すぎて絡まると。

ほんと難しいおぼっちゃんです…。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






この記事へのコメント

- sayan - 2014年04月03日 13:05:38

またたびダメでしたか~。
うちも似たようなもんで、キャットニップには全然反応しないんですよぉ。

猫グッズに猫フード・・・
気に入ってくれるかは、買ってみないとわからないんですよねぇ(涙)
今までいくら使ったか考えるのも怖いですっ。
琥珀くん、採点基準をゆるくしてあげてね。ママが泣いてますよ~。

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年04月04日 01:06:58

琥珀くんはマタタビ反応しないんですね~

猫によって色々ですよね^^

うちはなぜはみんな大好き♪

おもちゃはおもちゃで長すぎるとか~(;´Д`)

じゃぁ、ちょっと短くしてもらおう~(^_^;)

- 琥珀ん家主 - 2014年04月04日 11:13:57

>sayanさん
やっぱりあまり反応しませんか!?
アビってそういう体質なのかしら…?
ちなみにご飯混ぜて食べても全くいつもと同じでした。

いやほんとに、家の中の開いてるスペースは
お蔵入りになった猫餌とグッズがギューギューですよ…とほほ。

- 琥珀ん家主 - 2014年04月04日 11:16:09

>のんさん
いいな~マタタビ大好きさん♪
やっぱふにゃんふにゃんになるんですかね!?(垂涎)
うちの無駄になったマタタビ差し上げたいくらいですよ…。
実は2箱買ったんですよね(おばか)

短くする!!その発想は無かったです!(不器用者)
でも切ったところは始末しないとですよね…できるかな…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ