カワイ…くなかった…


おなじみの、


すっぽり


すっぽりんこ。


真剣


もちろんテレビを見ています。


眠くなってきた


そして毎度のことながら眠くなってきたようです。


でもテレビ


でもテレビ。


やっぱ眠い


でもやっぱ眠い。


くかー


またそんな姿勢で…。


スヤスヤ


そうそう、これが可愛いのよ。

丸くなってくっついて、も~可愛いったら~♪

と思って近付いたら、


なに見とんねん


睨まれました…。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪

この記事へのコメント

- kana* - 2013年07月10日 22:30:57

最後のお顔がインパクトありすぎです(笑)
眠かったんですね…!!

羨ましいです(^ ^;)
萌葱、チビのころは私の前では寝てくれなくて。
夜は寝るんですけど一緒に寝なかったので…。
コイツはいつ寝ているんだっていうくらい、寝ない&眠りの浅い子でした。

琥珀君はいっぱい寝顔を見せてくれていいな~と思います。

- 琥珀ん家主 - 2013年07月11日 12:57:05

>kana*さん
寝子(ねこ)と言うくらいなので、
いつでも寝ていて当たり前と思ってましたけど
萌葱ちゃんはそんなだったんですねぇ。

まぁ眠りが浅いのはどの子も共通だと思いますけど、
その中でも琥珀は深い方かもしれませんね。
でも私が離れたら分かるようにいつもどこかしら
くっつけて寝てるのが琥珀の作戦なんですよね。(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ