ひみつ


何があるのか、


真剣


真剣に窓の外を眺めている琥珀くん。


ん~


どした?


おっ


お?


ふふっ


笑ってるし!なになに??


ひみつですっ


ケーチ!ケーーチ!


どうやらお隣のビルの階段を上り下りする人を見てたみたいです。

人間大好きくんなので気になったんでしょうね。


そしておまけの、


おまけ


大あくび。

アゴ外れまっせ。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- pupusann - 2014年03月27日 15:39:35

何見てたの~~~?
琥珀ちゃん(笑)
ニッコリ笑っていますね~
口角が上がってる!
にゃんこって、目が良いですよね~
あんな小さいの、見えてるの?って
思う時、ちょこちょこあります

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年03月28日 01:16:19

何のないのに見てるのかと思った~

ちょっとしたホラーかと思っちゃいましたよ(笑)

琥珀くんあくびのベロが見事なS字!♪

あくびの瞬間つい指突っこみたくなりませんか?(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年03月28日 12:10:58

>pupusannさん
猫って近眼なはずなのに結構見えてる感じですよね。
人間のはかり方では分からない第三の視力とか持っていたりして!?
私は他の猫ちゃんを知らないんですけど、
琥珀くんはテレビも含めてよく色々なものをじーっと観察するように見てます。
私のことも不思議な生き物として見てるんだろうなぁっていつも思ってます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年03月28日 12:12:33

>のんさん
ホラーな時って結構ありますよねww
何にも無いはずのところをじーーっと見てて視線が動いたりして!
キャーーーー!
まぁ大体がホコリだったりするんですけど(ちゃんと掃除しろ)

私はあくびをするたびに舌のトゲトゲを見たくて必死で見てます。
こんなの私だけか(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ