先日上手く伝えられなかった猫の瞳

もちろん猫飼いさんには必要のない写真なんですけど、

なんかもやもやしてその後も機会を狙っておりましたよ。

そしてチャンスがやってきました!


琥珀くん、ちょっとじっとしててね~。


あい


もうちょっとだけ向こうに向いてみてくださいな。


こうですか?


そうです!バッチリ!!


皆さんどうでしょ?

瞳が透き通ってるのがはっきり分かりませんか!?

いやぁ、毎日見てても不思議な気持ちになる瞳です。

あースッキリした。


琥珀くん、ご協力ありがとうございました。


お礼はいいですけど


はい?


カメラ近すぎ


あ、もう引きでいいんでしたね。

でもアップのお顔イイですよ~♪うへへ♪


うがっ!


うひょっ般若っ!!

でもカメラが近くて怒ったんじゃなくて、

あくびが出ちゃった後のお顔なのでご心配なく。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- pupusannnn - 2014年03月21日 16:55:33

あぁ~わかります!!!
透明で、なので
ヒカリがキラキラ反射?するのかな?
他の生き物たちよりも
キラキラ見える感じになるんですよね~
でも、琥珀ちゃんの瞳は
ほんとに綺麗ですね~

- sayan - 2014年03月21日 17:24:41

そうそう!
キラキラしてて魅惑的ですよね☆
左を向いてる写真でもよくわかりますよ〜
私は目が細いので、猫さんのキレイな瞳は憧れます^^;

- 猫目涼タ - 2014年03月21日 20:54:21

分かりますー!
キレイですよねー^^
モデル琥珀くん、バッチリ☆
とっても分かりやすかったです♪

いつもキリっとしていてカッコイイ琥珀くんの
般若顔・・・(*´艸`)
新鮮でいいわぁw

- 琥珀ん家主 - 2014年03月22日 09:35:13

>pupusannnnさん
あの透明がいつ見ても不思議で不思議で。
美しいんですけど、実は昔有ったビン底メガネをかけているようなものなのかと思ったりw
琥珀の瞳を褒めて頂いてありがとうございます~♪
ほんとににゃんこの瞳はみーんな美しいですよね☆

- 琥珀ん家主 - 2014年03月22日 09:37:34

>sayanさん
ぱっちりお目々は憧れちゃいますよね~(笑)
でもうちの琥珀の場合はぱっちりだけどびっくり目なんで
ちょっと憧れはしないでしょうかねw
こんなキラキラお目々になれたら…と思ってみても
自分じゃ見えないんでやっぱりいつでも見ていられるほうがいいな!

- 琥珀ん家主 - 2014年03月22日 09:39:50

>猫目涼タさん
おお~猫目涼タさんによく分かる写真が撮れたということは
見たことのない方にも分かって頂けるかしら!?
私が知らなかっただけかもしれないですけど、
この美しさは世間に風評したくなりますよね!

般若顔といえば、うちの子はミャーミャー鳴くときの顔がコワイです。
うちの子だけでしょうか…。

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年03月22日 12:09:38

分かりますよ~^^

何かを真剣に見る時は特に綺麗に出ますよね^^

琥珀くんお疲れ様ー(*≧∀≦)

- 琥珀ん家主 - 2014年03月23日 11:44:16

>のんさん
のんさんちはたくさんのニャンズがいるから
ものすごく沢山の綺麗な目に見られてるんでしょうね~!
でもってその真剣な目の目的は…と考えると
結構大変そうですねw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ