ふろく


そういえば今月のねこのきもちにも、


ねこのきもち


付録が付いていたんでした。

開けずにそのままにしてたなぁ~開けてみようっと。


開けようとした跡


むむっ!先に開けようとした跡が…。

そうかい、開けたかったのかいすまぬ。


中身


中はこんなグローブ型のマッサージ具。

さて、ビビリ…じゃなくて慎重な琥珀くんは気に入ってくれるでしょうか?


うん?


どうですか?


うーん…


ちょっと撫で撫でしてみましょうかね。

…と手を伸ばしたら、


うらぁ!


こんななりました…。

再びさらばな雰囲気がプンプン臭ってますね…。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- sayan - 2014年03月19日 13:07:47

あらま…またもやボツ付録。
色もビミョーだし。。洗車用のグローブを連想しちゃいました。
次号の付録は使えるものだといいですね。

- pupusann - 2014年03月19日 17:40:01

あらぁ~
琥珀ちゃんお気に召しませぬか~?(笑)
これは、マッサージではなくて
これからは、琥珀ちゃん噛み噛みOK
グローブに使うって言うのは・・・
どうでしょう~

- 猫目涼タ - 2014年03月19日 17:49:36

あははw
ふろくの袋かじってある(*´艸`)
琥珀くん「なんだコレ、開かねえー!」って言ってたかなw
で、取り出してみたらガブしてるしー。
再びさらばになっちゃいそう?^^

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年03月20日 01:20:06

ふふふ(笑)

中身よりもまずは袋よね!

琥珀くんなんだこいつは~!??って思ってるのかな!?w

琥珀くんお口のマッサージ用じゃないよ~(笑)

- toranyansan - 2014年03月20日 10:52:57

いいんじゃないですかね
スパーリングの相手的な活用でもww

にゃんこが10匹いたら、使い方も10通り
10にゃん10色ですよ

- 琥珀ん家主 - 2014年03月20日 12:52:06

>sayanさん
そうなんですよねぇ、付録は楽しみでもあるんですけど
はずれもあるっていう(苦笑)
まぁねこのきもちは猫写真とふろくが楽しみで購読してるんで
どんなものでもワクワクしちゃうんですけどね~。
次は何が来るのかな!!

- 琥珀ん家主 - 2014年03月20日 12:53:37

>pupusannさん
はい、ガブガブグローブに決定ですね!(笑)
でも琥珀くん、あんまりガブガブもしない子だったり…w
あっ!私のヘッドマッサージャーにすればいいんじゃないの!
帰ったらやってみますね!!

- 琥珀ん家主 - 2014年03月20日 12:54:57

>猫目涼タさん
どうやら中身じゃなくて袋にだけ興味があったようですね。
大体こういうものにはおいしいものが入ってるんじゃないかと思う
食いしん坊の卑しん坊ですからね。
中身が期待と違って怒ったのかもしれないです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年03月20日 12:56:39

>のんさん
もうね、これをはめた手を近付けただけで「何だお前!?」って顔で
タッチしたらこれですよ。
気安く触るんじゃねーコラ!状態ですね。
ま、この反応は分かってましたけども…w

- 琥珀ん家主 - 2014年03月20日 12:57:56

>toranyansanさん
スパーリング用www
それでも使えればいいんですけど、この後はもうピューッと逃げちゃいました。
ビビリくんには無理ですね(笑)

ええ、こうなったら私の頭に使いますとも!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ