おもちゃ購入


現存するおもちゃに飽き飽きの琥珀くんのために、


おもちゃ色々


色々買ってみました。

右端のライトは魚の形の光が出るらしいですよ!!


魚どこ??


え……魚どこ………?


通り抜け袋


これは通り抜け袋。

案の定ビビリの琥珀くんは通り抜けどころか頭すら中に入れません。

でもこれを使ってじゃらし遊びをするには良さそうです!


この中で大当たりだったのが、


まゆおどりびょんびょん


これ。

本物の繭でできた「まゆおどりびょんびょん」。


ボクこれが好き


ですよね~!

でもちょっと待ってくださいね。


え?写真が先?


すみませんねぇ。


早く遊びたいのに…


まぁまぁ、すぐ終わるんで。


あー遊びたい…


いや…なかなか良い写真がですね、


まだなの?


撮れなくてですね(汗)


は・や・く!


そろそろ、


もういいでしょ?


OKですね!


ヒャッフー!!


(もう撮影は無理…)


いや~これが大正解でした。

初日はご飯を食べるのも後回しにするくらい夢中で遊びまして、

その後もずっと遊べ遊べと要求のすごいこと。

天然素材なので安心ですし、長い針金が猫を刺激する動きを出してくれるんですよね。

興味がありましたらお試し下さいませ。


但し、猛烈なおねだり必至ですのでご注意ください…。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀くんに応援ポチ♪をお願いします!





この記事へのコメント

- ポンママ - 2014年03月12日 13:44:59

ニャンコのおもちゃって面白いのが
いっぱいありますよね。
それに引き替えワンコのおもちゃって
ボールとかお決まりのものばかり・・・
シンバにニャンコ用のおもちゃ買ったら
意外と喜ぶかもなぁ。(笑)

- pupusann - 2014年03月12日 15:54:49

繭玉のじゃらしですか~?
はじめて見ました
おもちゃは、すぐに飽きてしまってねぇ~
新しいおもちゃ情報は
嬉しいです!!!

- sayan - 2014年03月12日 16:33:16

まゆおどりシリーズ、うちも大好き❤︎
まゆが軽いから、おもしろい動きしてくれますよね〜
ゆめが光追っかけるの好きなので、ライト見つけたら買ってみよっと!

- toranyansan - 2014年03月12日 20:11:42

びょんびょん系に外れなし!
うちも大好きですよ♪

ヤマヒサのプロペラじゃらしも結構いいと思うんですが、
あまり食いつかなかったですか?

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年03月13日 01:30:05

ちゃんと写真待ちしてる所が偉い!!

待ちすぎて余計ハッスルしちゃったのかなww

天然ものってところが安心ですね(^^♪

見かけたら買ってみようかな~♪

- ニノかーちゃん - 2014年03月13日 07:12:50

いい動きですね。
最近いい玩具に出会ってないので、
買ってみようかな~

- ニノクミ - 2014年03月13日 09:07:11

まゆおどりはどのコも夢中ですよね^^
ウチもテンションあがりすぎてまゆがぺシャンコに
なってしまいますwww

後食いつきいい玩具は「カシャブン」です
これはまゆよりイイみたい
振り方次第でいい運動になりますよ~

琥珀くん「はやくあそぼ~」って顔してるーー
待ち姿がかわいいわ~♪

- ゆきんこ - 2014年03月13日 10:50:09

おー、琥珀くん、とってもエキサイトしてますね~^^
写真撮影が大体済むまで、待っててくれたんですね☆
賢いなぁ~^^
いっぱい遊べていいですね♪

- 琥珀ん家主 - 2014年03月13日 11:24:19

>ポンママさん
確かにわんちゃんのおもちゃに比べてバリエーションがすごいですよね。
それだけわんちゃんはご主人さまと一緒なら何でも喜ぶけれど
にゃんこは気に入ったおもちゃで遊べ!っていう王様気質ということかと(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年03月13日 11:25:41

>pupusannさん
そうなんですよね~。
色々買ってみても圧倒的に無駄になる物の方が多いんで
喜ぶおもちゃ情報って助かりますよね。
まぁ猫それぞれでこっちは大丈夫でもあっちじゃ全然ダメってのもありますが…。
しかも一度飽きたおもちゃって二度と遊ばなくないです!?

- 琥珀ん家主 - 2014年03月13日 11:27:06

>sayanさん
おお~既にお持ちでしたか!
そうそう、これ動きが面白いんですよね。
しかも当たっても軽いから怪我の心配もなくて思いっきり遊べます。
ライトは確かに喜ぶんですけど、結局掴まえることが出来ないから
やりすぎるとフラストレーションが溜まるってどこかで見ました。
のでちょこっとやったらまゆにスイッチしてまーす!

- 琥珀ん家主 - 2014年03月13日 11:28:56

>toranyansanさん
プロペラの方は全然だめでした。
キンキラヒラヒラ部分は多少興味を惹いたみたいなんですけど
まゆに全部とられちゃったみたいです。
あと、あのプロペラの部分が目に当たりそうで私の方がびびって
あんまり動かせないのも原因かもです。

- 琥珀ん家主 - 2014年03月13日 11:30:23

>のんさん
のんさんところのニャンズは何でも喜んでくれそうですけど、
うちの子が喜んだって事は更に喜んでくれるかも!?
実はこの写真はかなり遊んで疲れた後に撮ったんですよw
でもその後もやっぱりハッスル再開でしたけどね!

- 琥珀ん家主 - 2014年03月13日 11:31:47

>ニノかーちゃんさん
是非是非!
すごく軽いので当たっても全然怪我の心配がありません!
もちろん噛んでも大丈夫でしょうし(うちのは噛みませんけども)
振り回す方もストレスが無いですよ~!
ちょっと動かすだけですごいおかしな動きをするし楽チンです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年03月13日 11:33:22

>ニノクミさん
おお~ニノクミさんも既にお持ちでしたか!
私が遅れてたんですね…w
これ危なくなくていいですよね~。
カシャブンは既に飽きてしまって殆ど見向きもされなくなりました…。
うちのは一度飽きるともう全然遊ばないんですよ。
時間を空けて出しても同じ。
こういうところはほんと記憶力がいいんですよね~。

- 琥珀ん家主 - 2014年03月13日 11:35:00

>ゆきんこさん
これは遊び疲れて休憩中に撮ったんです~w
でもちょっと休んだらすぐに遊べ遊べって鳴くくらいに夢中なんで、
最後のハッスルはそのまんまです。
ほんとキリがないくらい遊べるおもちゃになってます!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ