気持ちいい~


昨日の日向ぼっこの続きです。

何か毛繕いのお手伝いをしてあげようかな~って気になりまして。


お客様~、


カキカキ


痒いところや、


ワシワシ


洗い残しなどはございませんか~?


うみゅ


かしこまりました~!


ありがとチュ♪


どういたしまして♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀くんに応援ポチ♪をお願いします!




この記事へのコメント

- ニノクミ - 2014年03月11日 15:52:45

琥珀君陽だまりでカキカキ
気持良さそうですねー
最後はお礼の鼻チューですか?
イイコだね~♪

- pupusann - 2014年03月11日 18:46:09

気温はなかなか、上がりませんが・・・
お日様は確実に
温かく、強くなっていますね~
そこで、日向ぼっこ~
かきかき~~~気持ちいいね~
琥珀ちゃん

- sayan - 2014年03月11日 20:31:52

琥珀くん 至れり尽くせりですねぇ^^
おでことか後頭部って気持ちよくて、みんにゃ好きなんだよね~

- toranyansan - 2014年03月11日 22:34:34

vip待遇ですね~♪

でも気持ちはわかります
愛猫って、やっぱり可愛いですもんね♪♪


それにしても、なかなか気温が上がってきませんね~

虫たちが出てきて、猫さんが心躍らせるのは
もう少し先でしょうか

- ゆきんこ - 2014年03月11日 23:20:47

お~^^
琥珀くんと相思相愛な感じ♡
いいですね~♪
琥珀くん、幸せそうなお顔です^^

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年03月12日 00:57:14

美容室ごっこ^^!??

いいな~お礼のチュウまでしてもらっちゃって~♡

人間がしたら大問題ですねw

- 琥珀ん家主 - 2014年03月12日 12:12:26

>ニノクミさん
もしかしたらお日様も私が用意したと思ってるのかも!?
とってもご機嫌さんになってくれて
いつも以上にベタベタになってくれるんですよ~ラッキー!

- 琥珀ん家主 - 2014年03月12日 12:13:40

>pupusannさん
ほんとに日差しだけで寒い日が続いてましたよね。
でも今日はやっとぽかぽかの春の陽気になってます~♪
三寒四温でまだ寒い日もあるみたいですけど
どんどん春が近づいてきてますね☆

- 琥珀ん家主 - 2014年03月12日 12:14:40

>sayanさん
そうそう、他の場所は気が乗らないときは触られるのを嫌がりますけど
ここだけはいつでもウェルカム大歓迎ですよね!
自分でなかなか手が届かない場所だからでしょうか?

- 琥珀ん家主 - 2014年03月12日 12:16:27

>toranyansanさん
もう可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらいですよ!(笑)
我が家の王様ですから常にVIP待遇なのは間違いないですね。
それが当たり前だと思ってるのもコワイですが…w
まだ寒い日もあるみたいですけど、これからやっと春がきそうですね♪

- 琥珀ん家主 - 2014年03月12日 12:17:30

>ゆきんこさん
私の一方的な片思いじゃなきゃいいですけどww
いや~琥珀くんが甘えん坊なのは間違いないんですけど
私の方も同じくらいラブなのも紛れもない事実ですね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年03月12日 12:18:45

>のんさん
美容室でお礼のチュ♪
想像したら吹き出しちゃいましたよww
確かにやったら大変だ!(笑)

うちは結構チュッチュするんですよね~。
まぁあちらのは殆ど頭突きですけども…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ