超ビビリ


新しいおもちゃを出すと、


抜き足差し足


もうめちゃめちゃビビリながら、


恐る恐る


なんとか近付いて確認。


うーん


その後も暫くは、


どうしよう


警戒心は解かず。


やあ!


やっとかい!!


遊び好きなくせに超ビビリで、おもちゃ選びも大変です。

ブロガーさん達のお宅のニャンズはみんな大好きらしいチューゲットには

結局近寄りもしないままだったし…。

現存するじゃらしにも全部飽きたらしくて只今お手上げ状態。

決して飽きないおもちゃを誰か開発してくれないかしら~。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀くんに応援ポチ♪をお願いします!




この記事へのコメント

- toranyansan - 2014年03月06日 00:27:37

ガティトのおもちゃですね
耐久性が高くていいですよね~♪

おもちゃにも警戒するなんて、
根っからの慎重派なんですね

もし電動系のおもちゃなんか出したら
驚いて腰を抜かしちゃいそうですねww

- ゆきんこ - 2014年03月06日 00:34:37

琥珀くんは、慎重ですね^^
考え中で、固まっちゃった感じがカワイイ❤
こはくは、棒の先にボンボンがついてるのがあるんですが、
たぶんそれが一番好きです^^
買う時はもっと面白そうなのがあるのでは?と思うんですが、
とってもベーシックで、お値段もお手頃のが好きで助かってます(^^;

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年03月06日 01:04:58

遊びたいけど怖いけど。。。でも遊びたい!!みたいな感じなのねー(笑)

うちはなんだかんだでおもちゃよりも丸めた紙のゴミとかが一番食いつきがいいです(笑)

安上がりで困っちゃう( ,,>з<)

- 琥珀ん家主 - 2014年03月06日 11:32:41

>toranyansanさん
慎重派!toranyansanさんは良い表現を使って下さいますね~。
ビビリじゃなくて慎重派っていうとなんかすごくスマート!

でもほんと見慣れないものは何でも超警戒します。
猫って元々警戒心が強い生き物らしいですけど、
ずっと安全な家の中にいてもこうなるんですね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年03月06日 11:34:50

>ゆきんこさん
ゆきんこさんのところは結局ベーシックなものが一番なんですか!
うちの場合は単純すぎるものには全く食い付かなかったりします…。
以前は延々続けられたポンポンの取ってこい遊びも最近はめっきりで。
ベーシックはイマイチ、変わり種はビビる…どーしろと(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年03月06日 11:36:45

>のんさん
何なのか確かめたいけどコワイ…って感じかとw
確かに時々何かから剥がしたビニールのピラピラとか、
破れて落ちた紙片に異様に興味を持ったりしますね。
よし!今度はそれに挑戦します!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ