極悪顔


寝起きで、


ボヘー


まだ茫然自失状態の琥珀くん。

どんだけびっくり目。


アガァ~


と思ったら目だけじゃなくて口までおっぴろげの大あくび。

アゴ、外れまっせ。


はずれません!


うは~眠いときはいつも不機嫌な顔してますけど、

こりゃまたなんて極悪顔。

イケニャンだって褒めてたのに台無しですね。

ちょっと顔を洗って出直してください。


普通の顔でしょ?


うんうん、なんとか皆さんにお見せ出来る顔になりましたね。


しかし本当に同じ猫なの??っていう位ニャン相が変わるもんです。

何回見直してみても上と下で同じ猫には見えないんですけども。

アイドル営業用の顔と楽屋での裏の顔って感じでしょうかね?





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀くんに応援ポチ♪をお願いします!




この記事へのコメント

- ニノかーちゃん - 2014年02月22日 13:19:36

遅くなってしまいましたが、改めて
琥珀くんお誕生日おめでとう~
1歳を無事におくることが出来て良かったです。
これから毎年一緒にお祝いをしていけたら嬉しいです。
なので、琥珀くんには元気でいてもらわないといけません。
約束です、琥珀くんはとにかく病気をしないこと、かーちゃんは毎日琥珀を応援し、あたたかく見守り続けること、そして琥珀ん家主さんは美味しいごはんと遊びを一生懸命することみんな約束ですよ~

- pupusann - 2014年02月22日 14:42:44

琥珀さん、かわいいですよ~
寝起きでも・・・
我が家の晴ちゃんは
寝起きは酷いもんです(笑)
目が三角で、寛平ちゃん顔になります
それで、声もすごくて~~~
ぜんまいネジ巻いてるみたいな声なんです(笑)

- sayan - 2014年02月22日 16:17:24

琥珀くん、ビフォーアフターみたいで面白いわぁ^ ^
あ、ファンはどんなお顔の琥珀くんでも好きですよっ。
私とゆめ、寝起きだと同じ顔してると言われたことがあって、
それ以来フクザツなのです(汗)

- 猫目涼タ - 2014年02月22日 20:48:25

寝起きの顔と、ちゃんと顔を洗って出直し(?w)てきた時と
お顔が違って面白いー(*´艸`)

寝起きってポーっとしてますよねー!
うちのラムもよく、(-ω-)<「・・・。」 こんな顔してますよーw

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月22日 22:55:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年02月23日 01:15:36

猫も人間と同じで油断するとすごい顔の時ありますからね~(笑)

でも猫はどんな顔でもかわいいんだよなーー

ズルい(笑)

瞳孔が少し広がるだけで表情が変わりますよね^^♪

琥珀くんどっちの顔もかわいいよ^^

- 琥珀ん家主 - 2014年02月23日 11:52:34

>ニノかーちゃんさん
温かいお祝いの約束をありがとうございます。
頑張って琥珀くんに美味しいご飯と沢山の遊びを提供して
健康に元気に育てていくように約束します!
これらもどうぞ温かく見守ってください☆

- 琥珀ん家主 - 2014年02月23日 11:56:29

>pupusannさん
晴ちゃんが△目の寛平ちゃんになるって(笑)
それはそれで見たい気がしますが!
声もぜんまいですか!?なんだか人間とおんなじですよね~。
人間と暮らしていると人間っぽくなるところもあり、
でもやっぱり野生なところもあり、それも魅力ですよね~♪

- 琥珀ん家主 - 2014年02月23日 11:57:45

>sayanさん
寝起きの顔がゆめちゃんと同じだなんて、
それはsayanさんが美人さんだってことですよ~!
だってゆめちゃんは美人さんですもの♪
とはいえ、寝起きに限られるのは複雑ですよね…(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年02月23日 12:04:10

>猫目涼タさん
顔が違いすぎですよねww
眠いときは琥珀くんの極悪顔に磨きがかかります!
ポーっとしてる顔も可愛いし大好きです!
ラムちゃんの瞑想顔、想像しただけで可愛い(笑)
まぁ何しててもどんな顔してても可愛くて眺めちゃうんですけどね☆

- 琥珀ん家主 - 2014年02月23日 12:08:05

>鍵コメさん
ありがとうございます!
嬉しいです☆

琥珀くんの極悪顔も褒めて頂いて感謝です♪
なんとかイケニャンで通してもらいたいんですけども…(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年02月23日 12:10:25

>のんさん
そうなんですよ~結局どんな顔してても可愛いんですよ!
私の寝起き顔なんて放送禁止レベルなのにズルいですよね!!w

確かにニャンコの瞳孔の開閉ってハンパないですもんね、
顔が全然変わっちゃいます。
ほんとに猫の瞳は美しくて不思議です~♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ