水族館


PCモニター大好きの琥珀のために

水族館の動画を探して流してみました。


水族館動画


なかなかの好感触です。


興味津々


見たこともない大きな魚に興味津々の様子。


真剣


かなり真剣に見てます見てます。


ガシッ!


そしてついに手が出ましたー!

どうどう?琥珀、面白い??


まあまあ


えーー、結構楽しんで見てたじゃーん!

琥珀が喜ぶと思って家主はこれ探したんだよ~。

もっと楽しんでよ~!


飽きた


えっ…もう…?(数日前のポンポン遊びの記憶が甦る家主)



どうやら琥珀が好きなのは家主が見ているモニターだったようです。

家主が動かしているカーソルを追いかけて

邪魔をするのが楽しいんでしょう。

勘違いして余計なことしてごめんなさいね…。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪

 

この記事へのコメント

- kana* - 2013年07月06日 23:00:10

…PCは邪魔されてナンボですよ…。

家主さん、誤解されているようなので訂正しますが、
萌葱はかなりのお転婆です(笑)
確かに仔猫のころに比べると多少落ち着きましたが、今でも気に入らないことがあったり私の注意を引きたかったりするときは、
物を落とす、目つぶし猫パンチ、後ろから飛び掛かる、PCの電源を器用に踏んでいく、などなど…。

琥珀君もアビの正統をいっていますね!
甘えん坊の暴れん坊(笑)!
でもかわいいから許しちゃうんですよね~(-∀-;)

- 琥珀ん家主 - 2013年07月07日 13:19:29

>kana*さん
萌葱ちゃんもお転婆さんでしたかー!
でもそうですよねぇ~アビですもん(笑)
そしてそれが可愛いんですよね~♪

やんちゃと比例してハンパない甘えん坊。
もうお互いにメロメロですね~v-10

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ