膝(掛け)の上


琥珀くん♪


やぁ!


PCに向かっている家主の膝の上からこんにちは!


カ、カメラ近い


す、すみません…必死でデジ一構えてるもんで…。

で、なぜこんな狭いところへ?


ここあったかい


これ電気ブランケットですからねぇ。

琥珀くんが居るお陰で家主は更にホッカホカです。


でもこの画面


ええ、


あんま動かなくてツマンナイ…


まぁ、テレビじゃないですからねぇ…。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ニノクミ - 2014年02月08日 17:57:05

琥珀君ママのお膝いいな~
きっと暖かくてすわり心地いいのね
ママも癒されますね
だけどこのポジション動けないね^^;
このままで居たいからお手洗い我慢しそう・・・

- sayan - 2014年02月08日 21:40:29

いいなあ~!最高の癒しですね^^
うちはお膝の上に来てもゆっくりしてくれないので、
一度こんな風にしてウトウトしてみたいな。

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年02月09日 00:55:16

暖かいし密着できるし最高の場所ですね(*´▽`*)

画面は画面でもテレビじゃないとつまらないのね(笑)

クニャっと曲がったおてて…♡萌

- 琥珀ん家主 - 2014年02月09日 10:41:40

>ニノクミさん
そうなんですよ~!
あったかいのもあるんですけど、トイレにも飲み物を取りにもいけないです!
くしゃみするだけでも飛び上がってどっか行っちゃうんで、
できるだけ動かないようにしてこの感触を楽しんでます~♪

- 琥珀ん家主 - 2014年02月09日 10:43:31

>sayanさん
あら、ゆめそらちゃんはあんまりお膝にはこないですか!?
女の子はあんまり甘えない子も多いみたいですけど、
男の子は総じて甘えん坊かと思ってましたよ~!
うちの子は基本私にくっついていたい甘えん坊なんで
眠くなったら膝の上か隣りにくっついてきますね。
あ、遊びたいときは全然相手にしてもらえませんけど(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年02月09日 10:45:15

>のんさん
それでも眠くなるまではPC画面をじーーっと見つめてましたけどね(笑)
とにかく何かが映っている画面を見るのが好きみたいですよ!
最近では留守の間可哀相なのでTVを点けっぱなしにしていたり…。
エコじゃないって怒られますよね…。

- julia - 2014年02月09日 13:33:48

琥珀くん、甘えん坊で本当にかわいいー。やはり男のこは甘えん坊の子がおおいのかなあ?うちのケイトは膝に乗るのはごくたまになので、きたときは本当にトイレも我慢して、喜びをかみしめてます。笑 猫中心の生活、わかりますよー。

- 琥珀ん家主 - 2014年02月10日 10:56:02

>juliaさん
男の子は女の子に比べて甘えん坊さんが多いみたいですね。
ただ琥珀は特別甘えん坊さんなんだろうと思います。
というのも琥珀のママが女の子には珍しい飼い主さんにべったりの甘えん坊さん。
その琥珀の実家のブリーダーさんちのアビちゃんは総じて甘えん坊さんばかり。
こちらから巣立った子たちは全員甘えん坊さんだそうです。

ということで琥珀は純粋培養の甘えん坊さんなんですよ~(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ