やらかしちゃった…


家主、やらかしました。


ひ、ひどい


ほんとごめんなさい!


おそすぎ!


その通りでございます。


いやぁ、昨日のことなんですけどね、

家主は勤務シフトのことをすっかり勘違い。

いつもは木曜日は普通に帰れるんですけど、イレギュラーで遅番だったんですよ。

そのことをすっかり忘れてまして…。

当然ルスモ(自動給餌期)のセッティングもしてなくて…。

夜ご飯は20時なのに、帰れたのは21時半。

ほんとごめんなさいっ!!


まったくもう


お詫びにしょっぱなからドライささみのふりかけ掛けときましたんでっ!


えらいめにあいました


ほんとすみませんでしたっ!!


激おこプンプン丸の琥珀くんでしたが、


そういうこともありますよね


お腹が一杯になったら寛容な気持ちになったようです。

単純お利口さんで助かりました。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ポンママ - 2014年02月07日 20:44:54

お仕事、本当にお疲れさまです。
ずいぶん、遅くまで仕事していらっしゃるんですね。
琥珀ちゃんも、頑張って待っていておりこうさんでしたね。
ママさんが頑張っている事はちゃんと伝わっていると思いますよ。

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年02月08日 01:08:00

琥珀くん我慢できて偉かったですね^^

この『ルスモ』ってやつ♪

時間で一日何回とかセットできるんですか?

餌が出るときモーター音とかしますか?

とても気になりますー♪

- 琥珀ん家主 - 2014年02月08日 14:10:47

>ポンママさん
ありがとうございます~。
そう行って頂けると頑張っている甲斐があります♪
仕事は大変ですけど、琥珀くんのためだと思うと辛くない不思議!
色々な意味で逆に私が助けられている気がします~。

- 琥珀ん家主 - 2014年02月08日 14:13:30

>のんさん
これですね、電池式なのでコード無し。
時計のセットがついていて、1日で3回(4回だったかな…?)時間セットできます。
量も設定できるんですよ~。
モーター音はガーラガーラガーラってしますけど、
うちのビビリ琥珀でもすぐに慣れましたから問題無い大きさかと!
すごく助かってます!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ