点灯


最近、


パチッ


電気を付けることを覚えました。


ダメなの…?


深夜にキッチンから明かりが漏れるとか、

びっくりするんでやめて頂けませんかね?


でもねぇ


なにその顔。


ヒモがついてるし


そりゃ付いてるでしょうよ。


仕方ないと思うの


仕方ないんかーーい!


全くなんという正当化。

でもまぁ、ヒモが付いてるし仕方ないか☆(←丸め込まれてる)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- sayan - 2014年02月06日 14:32:02

琥珀くん器用!
留守番してて薄暗くなってきても電気つけれるね(笑)

猫さんからしたら、ヒモって引っぱりたくなるものね♪
ゆめそらはロールブラインドのヒモを引っぱるから下ろせないのです。
ものすごい勢いで巻き上がりますよ~^^;

- ポンママ - 2014年02月06日 17:54:00

凄いわ~
琥珀ちゃん、電気つけられるの?
頭いい!(*^▽^*)

- ゆきんこ - 2014年02月07日 00:25:00

琥珀くん、スゴイですね!
電気付けちゃうんですね^^
主人と一緒に見てたんですが、
知らない間についてしまったら、
どうやって消すんだろうと心配してましたw

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年02月07日 01:02:57

これは・・・仕方ない。

間違いなく仕方ないですよ。。。(笑)

登山家と同じで『そこに紐があるから引っ張る』みたいな感じよね?w

- 琥珀ん家主 - 2014年02月07日 11:34:49

>sayanさん
猫だから暗いのは平気なはずなんですけど…(笑)
私のために点けてくれているのなら天才猫ってことになりますけど
深夜にポチッとされるのはちょっと…。
ゆめそらちゃんはブラインドのヒモですか!
お互いに苦労しますね…w

- 琥珀ん家主 - 2014年02月07日 11:36:43

>ゆきんこさん
夜中に何事かと飛び起きて消しに行きましたよw
ほんとに迷惑千万ですっ!!
次から次へと自分で遊びを考えるのはスゴイんですけど
もっと他に才能を伸ばして貰いたいものです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年02月07日 11:38:40

>ポンママさん
褒めないでください~調子に乗って点けまくりますから!(笑)
こういう賢さはいらないんですけど、
私が取捨選択できないのが…つらいところですね…。

- 琥珀ん家主 - 2014年02月07日 11:40:17

>のんさん
やっぱ仕方ないですよね…そこにヒモがあるんだもんw
このヒモに対する異常な執着心というか興味はなんなんでしょ!?
それこそ猫が猫である所以なんでしょうかねぇ…哲学だ。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ