不敵な笑み


蛇口から流れる水が大好きな琥珀くん。


お水~♪


今日も張り切って飲んでおります。


ん~


アップにしてみたらお水に琥珀くんの鼻先が映ってる。


ウマー!


おお~なんか面白いぞ~♪


楽しんで頂けましたか?


めっちゃドヤ顔ですやん。






*******************************************************
※ちょっとカメラを向けることがストレスになっているのではと疑心暗鬼中です。
 しばらく写真の数が少なめになるかもしれません…ごめんなさい。
*******************************************************






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ポンママ - 2014年02月02日 15:42:58

琥珀ちゃん、水道から上手にお水飲みますね。(笑)
ドヤ顔、ニヤリと可愛いですね。

- ゆきんこ - 2014年02月02日 16:25:57

あははは(笑)
どこまでも一緒の琥珀君&こはくコンビです(笑)
うちも水道から直接飲むんです(^^;
水道、うっかり止め忘れて Σ(゚Д゚)ガーン 
となることもあったり・・・(完全に私の不注意ですがw)
ご満悦そうな琥珀君のお顔、ステキ♪

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年02月03日 01:01:11

本当~~鼻が反対側に写ってるー( ゚Д゚)‼♪

不思議ー^^

琥珀くんが二匹居るみたいですね(*´▽`*)

最後、ちょっとペロッてる?

- ニノクミ - 2014年02月03日 09:15:58

ウチも水道からお水飲みますよ~
新鮮なお水が好きみたいですww
琥珀くんのピンクのお口も可愛いですね
お水にお鼻が映ってる~ww

- 琥珀ん家主 - 2014年02月03日 12:13:37

>ポンママさん
そうなんですよ~上手に飲み過ぎて困ってます(笑)
上手に美味しそうに飲むものでやめさせられないんですよね。
まぁ猫はたくさんお水を飲んだ方がいいので良しとします!

- 琥珀ん家主 - 2014年02月03日 12:15:14

>ゆきんこさん
蛇口から飲むのが好きな猫ちゃん多いですよね~!
うっかり止め忘れは注意しないとですけど、
その内自分で出すようになるんじゃないかとヒヤヒヤしてますよ…。

そうそう、飲んだ後の満足そうな顔で水道代もチャラになりますよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年02月03日 12:16:10

>のんさん
さすがのんさん!バレましたか!
最後のドヤ顔は、ちょっとウマウマのペロッの瞬間なんですよ~!
なんかすごい悪い顔になりましたけど(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年02月03日 12:18:26

>ニノクミさん
やっぱりピースくんも蛇口派でしたか!
ちゃんと循環式の水飲み器を置いているのに違うんでしょうかねぇ。
こうやって流れていくのがいいんでしょうね。
でも泌尿器系の疾患予防のためにもしっかり飲んでもらわないと!
と自分に言い聞かせてます(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ