盗み撮り


琥珀くんの、


後ろ姿


流線型の美しい後ろ姿。


ムキムキの背中


筋肉が波打つムキムキの背中。


後頭部のアップ!


後頭部のアップは如何!?

…って、盗み撮りばっかりやないか~いっ!!


そんなんでいいの?


よくないです…。

もうちょっと正面からも撮らせてください、おねがいします。






*******************************************************
※ちょっとカメラを向けることがストレスになっているのではと疑心暗鬼中です。
 しばらく写真の数が少なめになるかもしれません…ごめんなさい。
*******************************************************






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2014年02月01日 17:00:17

琥珀君の後ろ姿、美しい~♪
アビシニアンって、すごく毛が短そうですね^^
体型がストレートに出ますよね(^^;
冬毛のアメショーは、小太りを隠せてナイスです(^^;
↓写真初心者な私ですが、うちのこはくに限って言うと、
そっとカメラを構えて、焦点を合わせて、振り返るのを待って撮ります♪
真正面からのは、そうやって撮ったか、
遠くから撮って、トリミングしたものです~^^
とてもとてもおこがましいので書くのかどうか迷いましたが、
琥珀君のクリクリお目目のお写真が見たいので、
少しでも参考になれば・・・m(__)m

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年02月02日 00:53:15

あーーとうさつだー(笑)

琥珀くんの無防備な後姿…(〃▽〃)萌

カメラに何かかぶせモノをしてカメラと思わせないようにするとか!?

・・・余計怪しいか(・∀・;)

- 琥珀ん家主 - 2014年02月02日 11:34:53

>ゆきんこさん
おこがましいなんてとんでもない!とっても参考になります!
そっか、そっと構えて振り返るのを待つんですね。
早速試してみますね、ありがとうございます!
私はカメラを持って追いかけてるのがダメなのかも…。

確かにアビはとっても毛が短いですねぇ。
短毛中の短毛って感じかもしれないです。
アメショーも短毛さんですけどもこもこしてみえますもんね~。
モフモフするならアメショーでしょうか(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年02月02日 11:37:35

>のんさん
とうさつです~(笑)

カメラにかぶせモノ…なるほど!
タオルかブランケットで洗濯物でも持ってるみたいにしてみましょうか!?
良いアイデアありがとうございます☆
私がかぶりモノをするのは…ナシですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月02日 11:55:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 琥珀ん家主 - 2014年02月10日 12:37:53

>鍵コメさん
うひゃーー!今頃気付きました…なんてマヌケ…。
わざわざご報告ありがとうございました!
今はご無事のようですのでまた宜しくお願いします~☆

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ