写真を撮りながら


琥珀が琥珀ん家にやってきてから

家主は常にカメラを身近に置いております。

多分飼い主さん方は皆さんそうでしょうね。


どんな姿でもその時その時をしっかり残しておきたい!

そんな親バカ心です。

そして写真を撮りながら色々もの思う家主です。


思案中


ぬぬぬ、何やら考えてる顔!

絶対また何か悪さ考えてるよね?ね?


上が気になる


なになに、どこ見てんの??

この上何にも無いでしょ?

何が見えてるっていうのっ!?

やだ~~!


変顔


うひょーー!

チョー変顔キターーーーー!!!

笑える~~!



…いやいや家主、思うだけじゃなくて思いっきり喋ってますぜ。



写真を撮りながらずっと独り言全開の家主ですが、

返事もないのに琥珀と色々話をした気持ちになれるんですよねぇこれが。

ほんとに毎日楽しくて楽しくて幸せいっぱいですよっ!

ありがとう、ありがとう、ありがとう…。(藤岡隊長風)



…とここまで記事を読み返してみましたが、

客観的に見て家主ってかなりやばくね…?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪

 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ