ダルマ?


当たり前ですが、


ぬんっ


琥珀くんは猫です。


レロン


ごく普通の猫です。

でもちょっとコレを見て下さい。


まるっ


パッと見、なんかこんな丸い妖怪がいたようないないような…。

あっ!妖怪じゃなかった!


ダルマ


ダルマだっ!!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★☆★ アビシニアン(♂・ブルー)仔猫のオーナー様を募集してます ★☆★

琥珀の実家であるブリーダーさん◆◇ハロミミ通信◇◆

現在仔猫のオーナー様を募集してます☆

ブルーのとっても可愛い男の子で、上記のブログで可愛い写真も見ることができますよ♪

アビシニアンを育ててみたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、

こちらのサイトからお問い合わせをしてみてくださいませ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪




この記事へのコメント

- ポンママ - 2014年01月29日 13:15:44

琥珀ちゃん、まんまる~ 
だるまさんみたいって琥珀ちゃん、怒っちゃえ! ヾ(≧▽≦)ノ 
お目目大きくて、かわいいですね。

- のん 白黒猫ねこ日記 - 2014年01月30日 00:42:39

お顔だけ見たら真ん丸だるまみたいだ~^^

身体はスリムだからな~~

・・・だるま落とし!?(笑)

- 猫目涼タ - 2014年01月30日 02:24:22

う、、うん、、、わたしも琥珀くんは猫だと思ってた、、、
けど、このだるまさん見たらそっくりでびっくりー(*´艸`)
ほんとお目目まん丸!こぼれ落ちちゃいそうー♪

琥珀くん、、、何狙ってるの?w
(そっちも気になるw)

- 琥珀ん家主 - 2014年01月30日 11:46:36

>ポンママさん
ほんとはこんな可愛いダルマじゃなくて、達磨大師の方が浮かんだんですよねぇ。
そっちを出したらもっと怒られちゃいそうですよね(笑)
猫の目ってほんとに不思議なほど綺麗なんですよ~♪
横から見た瞳を見せて差し上げたいくらいですっ!

- 琥珀ん家主 - 2014年01月30日 11:48:59

>のんさん
そうそう、こうして正面から見るとまん丸なんですけど、
持ち上げるとビロ~~~~ンッて面白いくらい伸びるんですよねぇ(笑)
なんなんでしょうね、猫の軟体動物のようなグニャグニャの体って!

だるま落とし!?
高いところが好きだから普通にてっぺんにのっかりそうですよねw

- 琥珀ん家主 - 2014年01月30日 11:50:48

>猫目涼タさん
狙いは唯一つ!わ・た・し!w
カメラが大きくて私の顔が隠れてるんで、
イナイイナイバー遊びをしている感じになるんですよね。
最近あちこちの影で頭を出したり引っ込めたりしてそれをやるのがブームなので(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ